とことんモダンな洗面化粧台

2015年04月18日

カテゴリー: 建築資材のご紹介

■ 土曜日ですね。

なんでしょうか、この昨日日曜日だった感は。

月・火・水・木・金ってあったん?

言う位のスピード感。

恐ろしいね。

ぢゃ今日は、とことんモダンな洗面化粧台を紹介しちゃおう。

もはや洗面化粧台などと呼ぶことも気を遣う位のね。

Image4

この化粧鏡、鏡部分にLEDが内蔵されてるんですよ。

すごいでしょ?

もちろん、開ければ収納としての機能もあり ↓

Image5

LEDの照明スイッチは、化粧鏡サイドにセンサーでON/OFF

Image6

こんなモダンな化粧鏡には、クリスタルのボウルが良く似合う。

Image1

クリスタルのボウルには、水の流れる様さえも

デザインにしてしまう水栓金具が良く似合う。

Image2

または、

この美しく細い線から水がこぼれ落ちる水栓金具が良く似合う。

Image3

 

 

どこに付けんねん。

( `ー´)ノ

(=^・^=) 良い日曜日を~

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP