デスノートブログ・・・かっ?

2011年08月04日

カテゴリー: 日々のお仕事

◆ 前にこんなブログを書きました。

トイレが詰まった時はこうしましょう。

ただ、それだけのブログです。( *´艸`)

 

実は昨日、当社のお客さんからお電話頂戴しました。

内容は、

『 う・う・う・上野さん~ 』

『 と・と・と・トイレが詰まったんです~ 』

てね。

『 そうですか~ では、6月10日の僕のブログ を見てくださいね 』

『 では 』 

何て言えば、3日で会社潰れるよね。

 

もちろん、行ってきましたよ~

こんなん持参してね。

嬉しそうでしょ?僕。

こんなん持って道端歩いたりして・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

そう言えば、

どうしようもない時は、僕を呼んでね。

こんな感じで駆けつけます。

リフォームとは幸せを生み出すもの!
何て、言っていたがホンマになったなぁ~

 

マサカ!

このブログ、書いたことが実現するブログ・・?

デスノートブログ・・・かっ?

ぢゃ、

もし、もしもですよ。

僕の嫁が、どないかなってもうた~

って書けば・・・・

 

イッシッシッシッシ

(¬ー¬)

 

押してね。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

6 Responses to “デスノートブログ・・・かっ?”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    赤組リレー選手のリフォームとは幸せを生み出すもの!様、
    デスノートブログから、6月のブログ
    拝見しました。
    大阪ではあれ、シュポシュポっていいますか?
    私は神奈川ですが「スッポン」といいます。
    他の皆さんはどうなんでしょうね???

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >オリジナルフォトブック作家 壬生スワンさん
    赤組、キャプテンの上野です。
    コメントありがとうございます!
    そうですか~「スッポン」ですか?
    全国色々言い方があるんでしょうね。
    今度、秘密のケンミンショーでやってほしいですね。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    スッポンを持って駆け付けるだなんて
    スーパーマンではなくスッポンマンですね( ´艸`)
    あっ。。。すべっちゃった(苦笑)
    以前息子を叱り飛ばしたことがあるのですが
    私の実家にあるスッポン。
    トイレに行ってみたら
    トイレのドアにペタっと真横に貼り付いていたことがあって∑(-x-;)
    「何じゃりゃ~」って感じΣ(・ω・ノ)ノ!
    「何してんのよ~(=`(∞)´=)」と息子に向かい絶叫しました(ノ´▽`)ノ ⌒(コラー)
    さすがにスッポンは・・・ねぇ(^▽^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >クールくんママさん
    コメント、ありがとうございます!
    スッポンマン、すべってないですよ。
    というか、その後の「あっ。。。すべっちゃった」
    が僕のツボでした。
    面白さを僕のブログで伝えますね。リベンジだ!

  5. 藤阪の より:

    SECRET: 0
    PASS:
    偶然にも・・?
    トイレが詰まってしまって、焦ってしまいどうしようかと・・その時、上野さんのブログ思い出して,置いてあったシュポシュポを出してきて、2回程したら、流れてくれて、ホッとしました。有り難うございました。また、知恵袋があれば載せてくださいね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >藤阪のさん
    こんにちは。そうですか~それは良かったです
    僕のブログが『藤阪のさん』に少しでもお役に立てましたね。
    まさに、このブログを運営していく上での本望ですね。
    これからも、色んな情報をお送りしますので、今後共宜しくお願いしますね~

PAGE TOP