身も心も美しい方からのご紹介で実施した賃貸マンション共用部リフォーム

2015年04月15日

カテゴリー: リフォームBEFORE/AFTER

■ 僕の会社は一般住宅のリフォームをメインとしていますが、

店舗やオフィス、マンション共用部などもご依頼があれば実施します。

先日ね、

身も心も美しい方からのご紹介で、

賃貸マンションのエントランスやエレベーター扉、

植栽スペースなどのリフォームを実施したんです。

身も心も美しい方とは、

この人ね。

安部さん、ありがとうございましたー(=^・^=)

とてもステキングにしてきましたよー(=^・^=)

 

エントランス入口ドアBEFORE
11149411_698124903650021_9012111834233304687_n

おっと、

これは約1年前に安部さんに激写された僕ね。(=^・^=)

でもこの僕の後ろに映るギラギラした扉ありますよね。

こちらをダイノックシートで仕上げたAFTER!

IMG_8817

*ダイノックシートとは、超簡単に言うと色んな木目柄がある
建築用の強固なシールみたいなもの。

エレベーター扉BEFORE
IMG_8807

同じく、ダイノックシートで仕上げたAFTER!
IMG_8815

 

遠目から見たBEFORE
IMG_5188

AFTER!
IMG_8822

ちなみに、エレベーター横に映る観葉植物も

僕が選んで設置しました。

 

そして、エントランス内にある植栽スペースBEFORE
IMG_5192

AFTER!
IMG_8819

IMG_8821

今はちょっと寂しい感じの植栽ですが、

成長すれば見栄えもバッチリな計算です。

と、こんな感じのリフォームでした。

これからも紹介したくなる会社。

そんな会社を創りたいと思ってまーす。

今日も応援のクリックをーーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP