すごい!工夫のエレクトリカルパレードや〜! by;ひらつー

■ 枚方つーしん、略して『ひらつー』たるものをご存知?

おそらく、枚方市在住の方以外には広く認知されていないと

思います。

いや、枚方市民でもご存知ぢゃない人もいるかもしれませんね。

ひらつーさん、

とっても面白いんですよ。

何が面白いかって、枚方を中心とした飲食店や話題やイベントなどを

ご紹介されてるんですが、その紹介の仕方がとても面白い。

なんちゅうんでしょうねー

僕のブログとよく似た感じがして、前から非常に気になってたんですよ。

でね、

この度僕の会社が過去リフォームしたお家の取材を実施してもらったんです。

こんな感じで。 ↓

Image2 (2)

(=^・^=) お客さん家のソファで寝る上野。

これだけ見たら、大阪で一番失礼な経営者やな。

もちろん、事情はお客さんのあけ姉やんが、もっと面白くするために

『社長~ここに寝そべってみ』って言ってくれたから

やったことなんですよ。

おかげ様で、僕の期待以上の取材になりました。

プロの力ってやっぱすごいよね~

僕も今後ブログを書いていく上で、また会社HPを作成していく中で

とても勉強になりました。

*この取材をしてもらい記事を書いていただいた担当者さん
e093c312

また、取材を快諾していただいたあけ姉やんにも

この場をお借りし厚く熱く御礼申し上げます!

前ふりが長くなりましたが、超面白いので!

ぜひぜひぜ~ひ!

ご覧あれ!!!

↓ 画像クリックでリンクしてます。↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Image11

今日も応援のクリックをーーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

2 Responses to “すごい!工夫のエレクトリカルパレードや〜! by;ひらつー”

  1. あけねぇ より:

    上野社長、先日はお疲れ様でした。取材、楽しかったですね。4ヶ月前のリフォームのことまた色々思い出して懐かしくもありました。枚つーデビュー第一弾に我が家のリフォーム紹介して頂き光栄です☆この週末にガーデンテーブルセットが届き取材に間に合わなかったのが残念でしたが、いい感じに芝生ちゃんも育ってきてますので、また遊びに来てくださいね。奥ちゃんも、忙しいとは思いますが、のぞきにきてねとお伝え下さい!では、第二弾も楽しみにしてまーす(*^^*)♪

    • 上野太一 上野太一 より:

      ( ^ω^ )こちらこそありがとうございました〜!
      ほんまですね、ひらつー第1号ですね。
      これは、僕の会社の歴史に残りますよ〜。
      ( ̄Д ̄)ノ 誰が別に残りたないやねん。
      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ
      奥田は勝手に写真を載せられて、ぶーぶー言うてました〜( ^ω^ )
      またソファに寝そべりに行きますね〜( ^ω^ )カッカッカッカッカ

PAGE TOP