■ 昨日から3年生になった僕の娘。

クラスも変わって、仲良しのお友達と数名同じクラスになったようです。

小学校3年生という1年間を目一杯楽しんでもらいたいと、

思ってまーす。 (=^・^=)

早いですねー子供の成長って。

気付けばもう3年生ですよ。

3年生の頃、僕はサッカーばっかりやってたなー

o0415031112975998172

(=^・^=)

将来の夢は、もちろんサッカー選手。

いつかワールドカップに出る!

そう深く決意した小学校3年。

ま・6年生の時には既に挫折してたけどね。( *´艸`)

3年で夢破れる。

( `ー´)ノ 夢諦めるの早っ

(=^・^=) ぢゃ本題に。

建設は一生 破壊は一瞬

という言葉がありますよね。

僕は常にこの言葉を胸に刻んでます。

この言葉は、いかなる商売にも通じる言葉だと思うんです。

新規でお客様から依頼してもらうのと、

数度、過去のお客様からリピートしてもらうのって

どっちが経営者として大変かと言えば、

圧倒的に後者だと思うんです。

ユーザーの気持ちはどんな時代も正直です。

美味い物は美味いし、不味い物は不味い。

美味い店は何度でも訪れたくなるけど、

不味い店には破格値でも行きたいないよね。

僕の会社に置き換えれば、

一度のリフォームで満足を得れなければ、絶対に次は無い。

当たり前の話ですよね。

さらに、二度三度とご依頼をいただいたとしても

その時に満足を得れなければ、一瞬で信用は地に落ちる。

そう思うんですよね。

本日よりリフォームに着手しました、

寝屋川市T様邸マンションリフォーム。

IMG_8786

リフォームの内容は、

浴室&和室を洋室にしてリビングを拡大させます。

 

BEFORE
IMG_8779

今日終わり
IMG_8791

 

BEFORE
IMG_8782

今日終わり
IMG_8787

 

BEFORE
IMG_8784

今日終わり
IMG_8790

 

BEFORE
IMG_8780

今日終わり
IMG_8789

こちらのお客さん、僕の会社にご依頼をいただくのは二度目。

約2年前にキッチン&洗面&トイレをリフォームしていただき

この度、以外全ての部位をリフォームします。

度重なるご依頼、本当にありがたい限りです。

今月4月は今のところ大小合わせて

計14件のリフォームを予定していますが、

その内5件がリピートのお客さんなんですよ。

更に4件はお客様からのご紹介。

これは、自分で自分の会社の事を言うのは

何なんなんで何ですが・・・

めちゃくちゃええ会社の証だと思うんですよ。

(=^・^=) 言うてもた。

(=^・^=) ええやん、ほんまのことやもん。

これからも建設は一生、破壊は一瞬を胸に刻み

信用を積み続ける会社に成長したいと思ってます。

それが今の僕の夢かな。

あ、この夢は

3年で挫折しませんよ。( *´艸`)

今日も応援のクリックをーーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , , , , ,

Comments are closed.

PAGE TOP