対応が非常に良かったので御社に決めました

2015年04月08日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

■ 今日もありがたくも新規のお客様宅の打ち合わせで

19時頃お伺いしますので、早めのブログUPです。

そこんとこ4649。

 

■ ぢゃ本題に。(=^・^=)

先日、僕の会社に新たなスタッフが入社しました。

過去1年位同業他社での実務経験があるので、

比較的簡易なリフォームは一人で受け持つことができるんですが、

まだまだまだまだまだまだまだまだ。まーだまだ。

で、毎日僕に怒らるからもうやめました。

(=^・^=) 冗談です、冗談。

 

その名は、武田と言って平成生まれの24歳。

まさか僕も平成生まれの人間と仕事するとはねー

も・若干何考えてるか分からないもんねー

僕が高校一年の時に生まれてるわけだからねー

おぢさんもう嫌になっちゃうよねー

(=^・^=)

前職会社に籍を置いている時から、僕のブログをよく見てたようで

先日の求人広告より応募してきたんです。

僕がブログで書くような

お客様の幸せを生み出すリフォームがしたい!

てね。

( `ー´)ノ 君、本心か?

(=^・^=)

ま・信用したろってことで今頑張ってるわけですが、

先日、洗面化粧台の取替のみというリフォームがありましたので

担当してもらいました。

AFTER
2015-04-01 10.58.42

( `ー´)ノ どいつもこいつも写真撮影下手やな・・・

(=^・^=)

で、このお客様から会社へアンケートが

ありがたくも送られてきましたので、ちょっとご紹介します。

IMG_8776

今回洗面台等の見積もりをお願いしました。

2社での見積もりをスタートしました。

ある日、セールスの武田氏から電話をいただきましたが

出ることができませんでした。

すぐに電話をすると武田氏はすぐに掛けなおしますと言い

折り返し電話をいただきました。

非常に嬉しい心遣いでした。

セールスの武田氏の対応が非常に良かったので御社に決めました。

又工事関係の人たちも満足の出来る対応でした。

ありがとうございました!!

というアンケートでした。

ありがたい、とてもありがたいよね。

他社の悪口的なことは一切言いたくないけど、

もし武田が前職会社で、

価格でしか価値を見いだせない会社に勤めており

今回僕の会社に来ることによって、

このように対応を褒めていただきリフォームを決めていただいたなら

まさに自分がやりたいスタイルで業務を受注したことになるよね。

おそらく電話も頂戴したお電話なので、

料金も発生しますからこちらから

掛けなおしますと言ったんでしょう。

大事なことをよく分かってるやん。

平成生まれのくせに。

(=^・^=)冗談ですよ、冗談。

親御さんもこのブログをご覧になられたらきっと喜ぶよ。

 

価格ではなく誠実な対応でリフォームを受注し、

お客様を想い全ての業務を遂行する。

このスタイルを貫き通せば、

30歳なった暁にはそこそこの男になってるでしょう。

そこそこね。( *´艸`)

ま・そこそこになるまで、

僕には8653214956回怒られるけどねー

(=^・^=) ぢゃ行ってこよっと。

今日も応援のクリックをーーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

4 Responses to “対応が非常に良かったので御社に決めました”

  1. 山下 より:

    昨日は、時間を取って、お話を聞いて頂き有難う御座いました。
    上野さんと、久しぶりに、お会いでき嬉しかったです。
    やっぱり上野さんは、お客様の事を、一番に考えて下さるので、安心して相談が出来ます。
    有難うございました。

    • 上野太一 上野太一 より:

      山下さん、こんにちはー( ^ω^ )
      (=゚ω゚)ノ ん……山下さん?
      実名出てますけど〜( ^ω^ )
      ま、すごく多い名字なんでええか。( ^ω^ )カッカッカッカッカ

      こちらこそ、ありがとうございました!
      お孫さんもできて幸せな姿を見れて僕も嬉しかったですよ。
      お家のことでまた何かあったら何でも聞いてくださいね。
      これから益々益々益々益々、幸せにお過ごしください!
      また、遊びに来てくださいね〜( ^ω^ )

  2. モエ より:

    上野社長様、いつも読み逃げ?してましたが、お仕事に誠実さが滲みでていて、いつも羨ましく思っています。羨ましくと言うのは悔しさの裏返しかも。我が家のリフォーム、ほんとうに社長さんに依頼したかったから。最近三年前にした外壁張り替えで、業者さんから顧客からみたら理不尽な事を言われショックでした。誠実さは大切ですよね。小さい事でも私達顧客にしたら、大切な我が家ですから。
    私は、クレーマーですか?と思わず営業マンに聞いてしまいましたが、苦笑いで済まされました~_~;

    • 上野太一 上野太一 より:

      ( ̄Д ̄)ノ こんにちは~ クレーマーモエさん。
      (=^・^=) カッカッカッカっカ
      冗談ですよ、冗談。
      初絡みで絶対に言っちゃいけない冗談です。
      (=^・^=) カッカッカッカっカ

      大切な我家。
      良いですね~
      今度リフォームする時は、大切な我家を自分の家みたく思ってくれる愛のある会社を見つけてくださいね。
      愛は地球を救いますから。
      (=^・^=) カッカッカッカっカ 何の話しー

PAGE TOP