水廻り機器一新リフォーム 大阪市

2015年04月07日

カテゴリー: リフォームBEFORE/AFTER

■ 僕は現在、

自社のリフォーム現場を担当し抱えるという業務を

行っているが、行っていない。

どっちやねん。( `ー´)ノ

どちらかと言えば、僕は数日で終わる小規模を担当し

中規模・大規模をこのスタッフに任せてます。

彼女と京都に桜を見に行ってわーいわーいと喜んでるこの人ね。

奥田雅章ブログ

今は、大阪市平野区で中規模リフォームを受け持ちながら

4月中旬スタート予定の大規模リフォームや

5月初旬開始予定のマンション全面リフォームなどの

見積、打ち合わせを行ってます。

あまりに忙しなく働いてるので、先週の土曜日に休みをあげて

土日の連休で彼女と京都に花見か~

 

 

 

 

∑( ̄皿 ̄;; むっかー

(=^・^=) 冗談ですよ、冗談。

よく働き・よく休み・よく遊ぶ。

良い事です。

そんな奥田が担当し、先日リフォームを終えた大阪市H様邸。

今日、省エネ住宅ポイント用の写真が不足していたので

ちょっと現場へ行ってきました。

現地調査や見積作成は僕も携わっていたので、AFTERはとても感動!

本当は奥田が後日、BEFORE/AFTERをブログUPするところですが

写真撮影が超下手なので、もったいないし、

早い者勝ちってことで。(=^・^=)

 

BEFORE
IMG_6207

AFTER
IMG_8763

これが同アングルなんですよ。

そ、トイレを別場所に移設して、お風呂をこちらにしたんですね。

IMG_8761

 

BEFORE
IMG_6206

AFTER
IMG_8766

左がトイレ、右が洗面になってます。

こんな感じ。 ↓

IMG_8762

IMG_8764

 

BEFORE
IMG_6202

AFTER
IMG_8768

キッチンも少し位置を移動してます。

BEFORE
IMG_6203

AFTER
IMG_8767

と、こんな感じで主に水廻り機器を一新したリフォームでした。

Hさん、長きに渡り大変お世話になりました。

この場をお借りし厚く御礼申し上げます!

省エネ住宅ポイントの申請は私が代行で行っていますので

ぜひ商品券などと御引き換えくださいませー

あ、そうそう。

今日ね、現場に行ったら近所の公園の桜がめっちゃ綺麗でした!

IMG_8770

IMG_8771

若干散り始めてましたが、満開の時期は綺麗でしょうねー。

こんなに素敵な桜が現場の近所にあるのなら

奥田も京都まで行かずに仕事中に花見したらええやんか。

何てことを思いつつ・・・( *´艸`)

会社の代表者として言うのもなんですが

最後まで責任感を持って全てはH様の為にと、

頑張っていたと思います。

Hさん、

素敵に生まれ変わったお家で、

家族の幸せストーリーを築いて行ってくださいね~!

ご健康とご多幸、心よりお祈り申し上げます。

今日も応援のクリックをーーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , ,

2 Responses to “水廻り機器一新リフォーム 大阪市”

  1. zama より:

    上野社長

    素敵なリフォームが完成して大変嬉しく思っております。

    見積の段階からリフォーム完成までの長い間
    最後まで大変誠実に対応してくださり、
    やっぱりダイケンリフォームサービスさんにお願いして
    良かったなぁと改めて感じております。

    Before/Afterの写真UPありがとうございます。
    そうそう、こんな感じで写真を撮りたいんですけど、
    やっぱり上野社長は撮影上手ですね!(知ってるって?)
    素敵なリフォームの様子がそのまま伝わってきます!

    新しく生まれ変わった我が家で素敵な生活をスタートさせていただきます ^^
    本当にありがとうございました。

    • 上野太一 上野太一 より:

      Hさん、ありがとうございます~(=^・^=)
      素晴らしいお家になりましたね。
      ありがたいご意見、本当に感謝申し上げます!
      ぜひ、そのままの勢いで会社アンケートにも記入をお願いします~!(=^・^=)
      末永くお幸せに!!

PAGE TOP