桜×城

2015年04月06日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 実は最近・・・・

盆栽が超好き。(*ノωノ)

IMG_8753

この何ともいえない枝ぶり・・・

最高や・・・

何なんでしょう。

この盆栽を見て素晴らしいと心の底から湧き誇る感情は。

まさかの・・・

初老?

(*ノωノ)きゃー

(=^・^=)

昨日ね、家族で三重県の伊賀上野まで行ってきたんですよ。

道中の道の駅みたいな施設ありますやん?

そこでよくしゃべる園芸屋のおぢさんが売ってたんですよ。

この紅葉を。

IMG_8755

IMG_8757

思わず衝動買い。

育て方も知らんくせに衝動買い。

見た目に惚れた。

よくしゃべるおぢさんに負けた。

維持管理は嫁任せ。

( `ー´)ノ 盆栽語る資格なし。

(=^・^=) ぢゃ本題にー

IMG_8740

桜×城って最高のアングルだと思いません?

昨日は、一日雨天かと思われましたが、

奇跡的に伊賀上野城を見てまわる時間帯は何とか雨も止んで、

今が見ごろの桜を見ることができました。

IMG_8715

IMG_8716

IMG_8736

何もないところに咲く桜も素敵ですが、

城という背景があれば、尚綺麗に見えるよねー

IMG_8741

IMG_8744

IMG_8745

桜の見ごろが過ぎれば、もう少しでGWですね。

ありがたくも今、5月の工事予定もどんどん決まってきてます。

忙しい中ですが、日曜日に家族と一緒に桜×城を見れることに

喜びを感じ、今週も頑張りまーす!

IMG_8750

今日も応援のクリックをーーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “桜×城”

  1. あけねぇ より:

    お玄関ですか?なかなかいい感じですねー。盆栽って奥が深いんでしゃう?よくわからないけど、石と苔と紅葉の絶妙なバランスがステキング!私も京都の枯山水とかに心癒されたりします。日本人やねー。

    • 上野太一 上野太一 より:

      おばさんやねー
      (=^・^=)カッカッカッカっカ

      冗談ですよ、冗談。お姉さんね。
      今日は、ありがとうございましたー
      良い出来を期待して、とても楽しみです~
      ブログでもガンガン宣伝しますので!
      今しばらくお待ちください~

PAGE TOP