京都国立博物館へ~

2015年03月30日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 休日の昨日・・・・・

10時間寝ました!

( `ー´)ノ 知らんがな。

(=^・^=) 夜9時頃から朝7時まで一度も起きず。

皆さんは、だいたい何時間位寝ますか?

( `ー´)ノ ほっとけ。

(=^・^=) 確かに。

何だか久しぶりに目一杯寝たって感じ。

昨日はあいにくの雨でしたが、

家族で京都国立博物館に行ってきました。

今の時期の京都は、ものすごい人なんですが

雨天は意外と少ないんですよ。

逆にねらい目、みたいな?

( `ー´)ノ 何の逆やねん。

IMG_8691

IMG_8702

すごい建物ですよ、京都国立博物館。

内装は写真NGなので、行かなきゃ何とも言えない雰囲気ですが

とても素晴らしい外観、内装でした。

展示してる物も何だかすごかったです。

( `ー´)ノ 何だかて何やねん。

( `ー´)ノ 記憶にないんかい。

(=^・^=) 嫁が娘の為に行こかと言うので行ったけど

僕、あんま興味ないもん。

IMG_8696

さー今週も!

仕事にブログにFacebookと頑張りまーす。

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP