危険を防止する浴室暖房機

■ 兵庫県尼崎市の非公認キャラクターの

ちっちゃいおっさんをご存知ですか?

このおっさん、最高ですよ。

前にテレビで見てから大ファンなんです。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

今日もね、おっさんの画像を拝借しようと検索したら

おっさんのHPがありました。

その中に、ちっちゃいおっさんアニメっていうのがあったんですが

会社で思わず吹いたね~

ぜひ、『ちっちゃいおっさんアニメ』で検索してみてね。

youtubeで見れます。

右の↓ 犬の習性なんて最高。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

■ ぢゃ次は、リアルにちっちゃいおっさんが綴ります。

(誰がやねん。( ̄Д ̄)ノ 四捨五入したら170㎝あるでぇ・・・・)

 

さむ・・・

ほんと、寒くなってきましたね。

僕の会社でも、真冬に備えた暖をとるリフォームの依頼が多くなってきました。

暖をとるリフォームって様々あります。

例えば、窓ガラスを変える、二重ガラスにするのもそうだし、

床フローリングやりかえの時に、断熱材を入れるのもそうです。

中でも一戸建て住宅で最も寒いと感じる場所、どこだと思います?

 

外は無しね。

そう。

お風呂ね。

リフォームでユニットバスにされているお家を除き、

タイル貼りのお風呂はとても寒い。

 

冬のお風呂は寒い

ユニットバスで暖かくしよう

そう思ってる人は多い。

いっちょチラシ広告、やったるか。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

で、二年程前に枚方市全域に新聞折り込みを入れた僕の会社。

 

ずっこけたけどね。(/・ω・)/

そういう話をしたかったのぢゃなくて。。。

 

真冬のタイル貼りのお風呂って、本当に怖いんですよね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

ヒートショック。

それは、急激な温度変化が体に影響をもたらすこと。

65歳以上の脱衣室、浴室事故の80%は冬に発生。

なので、今日ご紹介するのは、暖をとるリフォームと言うよりも

危険を防止するリフォーム

と言っていいかもね。

何もユニットバスにせずとも、真冬を乗り切れるリフォームもあります。

それがこちらの

浴室暖房機

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

もちろん乾燥も付いてます。

浴室暖房乾燥機は、ガス式もありますが、ガスの場合は

専用熱源機又は現状給湯器が対応型ぢゃないといけません。

工事や代金もそこそこかかるってことです。

今日紹介している浴室暖房機は、

100V電気式ですごく取付が簡単なんです。

イメージで言うと・・・

エアコンありますよね。

取り替えには電気屋さんに来てもらいますよね。

そして数時間で完了。

こんなレベルなんですよ。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

今ついている壁付けの換気扇を取り外し、暖房機を付けるだけ。

ちなみに価格は定価で¥128.000也。

暖をとるリフォーム、危険を防止するリフォーム。

益々寒くなってくるこの時期に、あなたも一台いかがですか?

by;枚方のちっちゃいおっさん。

今日もちっちゃいおっさんを応援してやぁ~


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP