レストルームBEFORE/AFTER

■ 今日は会社のある大阪府からスタートし

現在リフォーム中の京都府に行き、

その後4月から開始予定の奈良県へ打ち合わせ。

さらにその後、新規のお客様宅の兵庫県へ。

( `ー´)ノ

あと、滋賀県と和歌山県行ったら関西制覇やがな。

(=^・^=) 長旅でした。

先日会社のフリーダイヤルにお電話頂戴しましてね。

兵庫県西宮市にお住いのIさん。

僕の会社からは車で高速を乗り継ぎ約1時間。

距離で言えば結構ありますので、

正直積極的に営業を行っているエリアではありません。

西宮・・・( *´艸`)

微妙やなー

と思ってたんです。

が!

 

ブログを毎日見てます。というご意見に・・・

( *´艸`) 行かなあかんかなー

と思ってたんです。

が!

 

安東英子先生の数年前の

大阪セミナーの受講者です!

 

( *´艸`)

 

 

 

(ー_ー)!!

 

 

 

 

行かせていただきます。

喜んで。

どんな先約も断って。

 

 

僕、安東組が怖いねん。

 

(=^・^=)冗談ですよ、冗談。

少し位遠くたってご依頼をいただけるのであれば

どこでも行きますよ。

 

■ 御見積のご依頼はレストルーム。

老朽化した設備に機器取り替え&内装工事をご検討されてます。

あ、そうそう。トイレと言えば・・・

こちらのお客さん、先日僕が書いた例の

大ヒットブログあるぢゃないですか?

保津川&腹下り事件ね。

このブログの結末はどないなったんですか?

って。(=^・^=)

確かに、実はこれを聞かれるのは5回目なの。

もしや最終は、外部へ流出したと思ってる方もおられるので

僕の名誉のために申し上げれば、

嫁がみたらし団子を注文し嵐山への到着を遅らすという

身内による殺人未遂級の被害を被りましたが、

ギリギリ間に合い、不幸中の幸いで船着き場の目の前のトイレがあって

事なきを得たんです。

その時ね、船から陸に上がるので

船頭さんが子供さんの手を取ってあげてくださいねー

と言ってたんですが、

もう僕、愛する娘を無視したもんね。( *´艸`)

ま・そもそも外部へ流出してたら

ブログの記事などに使えないけどね。(=^・^=)

 

何の話ー( `ー´)ノ

 

(=^・^=)

ぢゃ今日はちょっとダイケンリフォームサービス

レストルームBEFORE/AFTERを一部をご紹介します。

 

●トイレにいる時間をもっと快適に、0.75坪のレストルーム

120

11111

 

●アクセントクロス&アクセントエコカラットで意匠向上

134-e1399537323731

IMG_5047

 

●大理石調フローリングで清掃性抜群!

11-e1407751481909

IMG_6099

 

●モザイクタイルを全面貼したレストルーム

CIMG4175

414acf99d7924286756f4467a0fdb6f11

 

●光をまとうTOTOクリスタルカウンターで

仕上げたレストルーム

IMG_3131

IMG_3179

IMG_3181

 

●清掃性はもちろんデザインも重視した

腰壁パネルのレストルーム

c26838a1e76d5bcf0b61185efed4f62a1

468ff5c2de0b6b74a7d58224d897efa91

 

●遊び心溢れる壁面エコカラットを背面に

IMG_9740

IMG_9789

 

●キレイをキープできる№1 

宙に浮く便器TOTOレストパルFシリーズ

IMG_6865

1313-e1418281392289

 

Iさん、今日はありがとうございましたー

こんな素敵なレストルームになるように、

planningを明日から取り掛かりますねー

しばしお待ちくださいませー

今日も応援のクリックをーーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

5 Responses to “レストルームBEFORE/AFTER”

  1. yucchi より:

    安藤組のものです。

    兵庫県西宮市のIさんのおうち。

    明日朝一で向かうように〜( ̄Д ̄)ノ

    • 上野太一 上野太一 より:

      安東組幹部のyucchi姉さん。承知しました( ̄^ ̄)ゞ
      明日朝8時にI様邸へ向かいます( ̄^ ̄)ゞ

      ( ̄Д ̄)ノ 何しに行くねん。
      ( ̄Д ̄)ノ 幹部のくせに漢字間違えるて何事やねん。
      ( ̄Д ̄)ノ 三下に格下げや。

      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ

  2. yucchi より:

    あ、違う組になっちゃいました>_<

    藤×
    東⚪︎

  3. 西宮の アイで より:

    昨日はありがとうございました。
    スター登場!って感じでした。
    ブログの写真よりずーっと若くてスマートな方でしたよ!
    「安東組」の力を無断使用して上野さんを西宮なんぞまで引っ張り出してしまいました。
    でもね。
    プロの上野さんの力はすごい!

       よろしくお願いします。

    • 上野太一 上野太一 より:

      おーーーーアイさん、ありがとうございますー(=^・^=)
      若くてスマートか~
      若くてスマートか~
      若くてスマートか~
      若くてスマートか~
      若くてスマートか~
      若くてスマートか~
      若くてスマートか~

      あ、7回言うてもたー
      (=^・^=)カッカッカッカっカ

      コメント、ありがとうございます!
      見積プレゼン、頑張って作っちゃいますねー

PAGE TOP