屋外用手摺取付 枚方市

2013年11月02日

カテゴリー: 建築資材のご紹介

■ 写メで添付したのが、会社の倉庫から出してきた

8750万の一部になります。

今期の決算で弊社ではこれ以上の利益を計上したくない

と思っておりますので、あなたに譲渡したいと思っております。

言葉悪くなりますが、この8750万円、捨てたいんです。

協力していただけませんか?

『受け取り希望』 ってこのまま私のアドレスにお返事を

お願いいたします。

<以下、小綺麗な女性と外車が写る写メあり>

という迷惑メールが最近頻繁に僕の携帯へ入る。( *´艸`)

 

 

ほんまにもらえんの?

 

何度、『受け取り希望』 上野太一。

と返信してやろうと思ったことか。

( *´艸`) 危ない・危ない

 

しかしあれですね。

世の中には悪い奴もいますが、

この文章で返信する人もいるんですかね?

ま・運営側が悪の根源。

人として曲がったことはしちゃいけないよ。

 

そう。

曲がってもいいのは手摺だけね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

この手摺は、すごいです。

現場で自由に曲げられる

屋外用手摺。

って書いてますが、ほんとに簡単に曲げれるの。

こんな感じで ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

手摺が自由に曲げられることで解消することは、

直線と直線の繋ぎ目がなく、ブラケットなどの専用部材が要らなくなり

見た目もすごくキレイになるってことです。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

建築資材も日々新しい良い物がいっぱい出てくる。

一方、あの手この手で人を騙すメールも手法を変えて送ってくる。

自分で自由に曲がっちゃった迷惑メール運営者と

現場で自由に曲げられる屋外用手摺。

あなたは、どっちが素敵ですか~

三連休ですね、良い休日を。

今日も応援のクリックを~~!!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP