そんな40歳・春分の日でした

2015年03月21日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 祝日ですね。春分の日っぽくとても暖かい大阪です。

最近は、ご近隣を考慮し祝日現場仕事を原則禁止していて

会社も休むようにしてます。

が!

僕は中々休めないんだよねー

今日もブログをご覧いただきお問い合わせを頂戴した

お客様宅へ2件お伺いしてきました。

ありがたいことですよ。ほんとにね。

というわけで、事務所で一人ブログ更新中。

kako-vqXJXdxLCj0PkRTQ

ぶらっどぴっど

ちゃいまっせー( ̄Д ̄)ノ

(=^・^=)

しかし、あれですねー

祝日で会社に誰も居ないと気抜けますね。

本当は僕も休んで子供と遊びたいところなので

今日は早めに帰宅し、外食でもして来ようと思います。

 

あ、そうそう。

昨日、娘が小学校で作ってきたという小冊子を

持って帰ってきたんですよ。

IMG_8643

IMG_8644

( ̄▽ ̄) そうそう。

まるで昨日のことのように僕も覚えてるねー

え?

何?何?

ここどこなん?

みたいに生まれた瞬間、キョロキョロしてた。(=^・^=)

目、見えてへんのにね。(=^・^=)

IMG_8646

(T_T) ギャーギャー泣いてたのに

4月からは小3ですよ。

早いよねーほんと。

娘が成人を迎えるまで約11年位。

その時、僕の会社はどうなってるか。

娘が成長するのと同じく、会社も成長させる。

そう決めてます。

ますます頑張らなきゃねー。

持ち帰ってきた娘の小冊子を見ながら、

何だか最近24時間会社のことを考えてるような気がする。

そんな40歳・春分の日でした。(=^・^=)

さ、今日は早く帰ろっと。

応援のクリックをお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

4 Responses to “そんな40歳・春分の日でした”

  1. 安東英子 より:

    ちょと待ってちょと待ってお兄さん♪

    ぶらっどぴっとって なんですのん?

    全く似てないって 言うてぇな♪

    しかし~娘さん
    お母さんに似て、ほんまよかったわ。。。

    あのね~ところで

    人気ブログランキングのページを見ると、
    このブログの紹介のとこが、
    私の例のあの写真になってますねん。

    なんでやのん?

    前にも見たような。。。

    もしかして。。。。(^^♪

    • 上野太一 上野太一 より:

      ちょっと待ってちょっと待ってお姉さん♪
      なんぼ流行ってる言うたかて 還暦前のおばさん歌う歌ちゃいまっせ♪

      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ

      あ、写真は数日前に勝手にブログにのせたやつです。( ^ω^ )

  2. yucchi より:

    ちょと待ってちょと待ってお二人さん ♪
    なんなのここのコメント欄 ♪

    そう、安東先生の写真だ〜と思ったら上野さんのブログで、また使っている…と思いました。
    わたしは人のことは言えませんが〜

    うちは長男が今年成人します。
    末っ子は14年後です。
    どれだけ子育てすればよいのだ(°_°)

    仕事も家庭も大事に、がんばりましょう(o^^o)

    • 上野太一 上野太一 より:

      ちょっと待ってちょっと待ってyucchi姉やん♪ 安東さんイジリはお互い様でしょ♪ いやむしろyucchi姉やんの方がひどいやん♪
      ( ^ω^ ) 文字数メチャクチャやな。
      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ

      成人⁉︎
      おっきなったな〜
      見たことないけど。
      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ

      しかしあれやな。
      一緒に歩いてたら親子いうか、兄弟に見えるな。

      見たことないしウソやけど。
      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ

PAGE TOP