ダイニング 別注家具

2015年03月20日

カテゴリー: リフォームBEFORE/AFTER

■ おーーー21時ぢゃん。

遅くなっちゃった。

今日ね、現在進行中の京都市新築マンションに行ってたんですが、

行きしなの道路でね、

歩道に5m間隔位でおまわりさんが立ってるんですよ。

更に一般の人たちも大勢。

え・・・?

何?

何?

これはよほどのVIPが通過するな。

まさか・・・・

 

 

 

 

 

Image123

安東英子か!

( *´艸`) あ、呼び捨てにしてもた。

(=^・^=)

なわけねぇよね。

 

何と、こんな人がお近くに来てたんですってねー

Image1222

丁度、僕の反対車線を通り移動する最中だったようです。

しばし僕も待機してたら会えたかもしれませんが、

何の興味も無かったので、現場へ。( *´艸`)

 

新築マンションオプション的リフォームの一つが完成しました。

内容は、

ダイニングに別注家具を設置

 

<BEFORE>
IMG_8580

 

<AFTER>
IMG_8638

中々恰好良いでしょー

IMG_8636

別注家具は既製品に比べて高値にはなりますが、

お家の現況に合わせて隙間なく出来上がるのが

最大の利点ですね。

まだやることあるので、今日は簡単でしつれー

安東さんもしつれー

(=^・^=)

今日も応援のクリックをーーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP