TOTOネオレスト ビルトインリモコン

■ 春が来たぞー

って感じの気候でしたねー

ぼちぼち桜も咲きだすよ。

今年の桜はどこに行こうかなー

姫路城とかどうでしょうか?

姫路城って行ったことないんですが、

桜はどんな感じなんでしょうか?

何よりも平成の大改修が終わったみたいなんで、

綺麗になったお城と桜を見に姫路城。

姫路城ってどうなんでしょうか?

( `ー´)ノ さっきから誰としゃべってんねん。

( `ー´)ノ ヤフー知恵袋への質問かっ

(=^・^=)

 

■ ぢゃ本題にー

トイレがめっちゃ好きです。

僕の頭も春めいてきたわけぢゃないよ。( *´艸`)

キッチン・洗面・バス・トイレ・内装建材・外装建材・外構資材

と、様々ある中で、僕はトイレがめっちゃ好きってことね。

pht_mv_01

トイレで住めるな。

そう過去僕は数十人のお客さんから言われたことがある。

それほどに、今時のトイレは綺麗だし清潔感があるよね。

 

あ、トイレと言えばTOTOさんがこんな便器を出してるんですよ。

toto-toilet04

男性用の小便器なんですが、何が違うかと言えば

便器上部に手洗いが付いてるでしょ?

これ、今までありそうでなかったんですよね。

toto-toilet03

こんな感じで主に公共施設や高速道路のパーキングエリアなどに

設置されてます。

便利は便利と思うんですが、例えばトイレが超混雑してて

順番を並んでる時に、前の人が悠長に手を洗ってたら・・・

向こうの今までタイプの手洗い器行け。( `ー´)ノ

と、思うのは僕だけぢゃないはず。

基。

 

TOTOネオレスト ビルトインリモコン

これは特に好き。

pht_feature06_02

pht_mv_feature06_01

こんな感じで、カウンターにリモコンが埋まってるという代物。

人感センサーが付いていて、

人が近づくと・・・

Image1-1

センサーが感知しリモコンが光り・・・

 

Image1-2

座るとリモコンが開く。

 

Image1-3

Image1

立ち上がり退室すれば、元通り。

取付位置も座った時にベストなポジション。

pht_feature06_06

 

レストルーム、素晴らしく進化してるでしょ?

pht_mv_plan03_01

pht_mv_plan04_01

pht_mv_plan05_01

今日も応援のクリックをーーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP