■ ここ数日で・・・

毎日ブログを見てます!

楽しみに読んでますよ!

こういうリフォームをしたいんですが、

何ていう問い合わせが続いています。(=^・^=)

ありがたいよね、ほんと。

毎日毎日書いてる甲斐がありますよ。

継続は力になる。

これからも頑張りまーす。(^^)v

 

■ ぢゃ本題に。

今ご紹介した問い合わせの中で、

キッチンのレンジフードを取り替えたい

というご要望があります。

type_11_pic

そもそもシステムキッチンって、各商品の組み合わせなので

レンジフード・コンロ・水栓金具・食洗器などは、

何も全てを新しくせずとも単体で取替が可能です。

数十年使用したキッチンで、

気になる部位だけを取り替える部分リフォーム。

この考え方は大有りで、将来行く行くキッチン本体を取り替える時も

部分で替えた商品が新しければ、再利用も可能なんですよ。

で、御見積させていただいたのが、

クリナップ 洗エールレンジフードと言う品。

araeru_read_img

このレンジフードは、本当にステキングです。

こんな感じで、ユーザーにとって最大級に難義な部位である

フード内部をスイッチポンの自動で洗浄してくれるという優れもの。

araeru_sec01_img_01

普通のレンジフードに比べればちょっとお高いですが、

どうせ替えるなら、日々の清掃にストレスフリーな

洗エールレンジフード、お勧めでーす。

クリナップのHPに動画がありましたので、

ここに貼っておきますね。

Iさん、今日はお電話ありがとうございましたー

来週またお伺いしますねー

( `ー´)ノ業務連絡か

(=^・^=)

今日も応援のクリックをーーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

Comments are closed.

PAGE TOP