省エネ住宅ポイントが始まりました!

■ ちょっと皆さん聞いてくださいよ。

1年位前にリフォームしていただいた僕のお客さんと

今、用事がありメールでやり取りしてるんですが、

今日その方から・・・・

Image1

誰が腹下りハツラツ上野さんやねん。( `ー´)ノ

ま、確かに写真の背後にええ感じで映ってもうてるけど・・・

2014.9 026

あ、もう一回このブログ見ます?

(=^・^=)

 

■ ぢゃ本題に。

省エネ住宅ポイントが始まりました!

Image2

正確には始まってたけど、申請受付が開始されました。

既に僕の会社でも4件のお家の申請があります。

HPの説明だけでは不明なことも多いので、

開設したての事務局に計13回電話した、

腹下りハツラツストーキングの上野です。

( `ー´)ノ だんだんサイテーなに人間なっとるがな。

 

Image3

おかげ様で、省エネ住宅ポイントは極めました。

も、何でも聞いてって感じ。

何なら事務局に勤めてもええでレベル。

(=^・^=)

本制度は新築住宅も含まれますので、

結構早く埋まる可能性があると思います。

各リフォームをご検討中の人は、

ぜひぜひ利用していただきたいですね。

申請もとても簡単、と言うか僕の会社の場合は、

ほぼ資料はこちらで作ってお客さんには署名捺印を

いただくレベルにしています。申請も代行しようと思ってます。

会社によっては必要書類だけを渡して後はお客さん任せ、

というケースもあると思うけど、そこはやっぱりね。

腹下りハツラツストーキングSHINSETSUウエノ

には、出来ないよね。

( `ー´)ノ 長いっちゅうねん。

 

例えば、窓の断熱改修をしてユニットバスにすれば・・

Image4-1

53000ポイントもGET出来たり。

 

窓の断熱改修をして便器を替え、入口ドアも巾広くすれば・・・

Image4-2.

68000ポイントもGET出来たり。

 

窓の断熱をして、便器を替えて、キッチンの水栓を替えて

お風呂もユニットバスにして、耐震工事もして、手摺もつければ・・

Image4

239000ポイントもいただけちゃう。

 

窓の断熱改修などやる予定無で、付帯するリフォームを検討中の方でも

窓の断熱改修にお金を費やしてでもお得感が出る場合が多いんです。

あんま意味分かんね、って人はお気軽に

腹下りハツラツストーキングSHINSETSUポイント博士ウエノ

に聞いてね。

( `ー´)ノ も、ええっちゅうねん。

 

今日も応援のクリックをーーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP