■ いやーーーー
昨日のブログは、超ウケましたねー(=^・^=)
何とね、ご新規のお客さんからメールも頂戴しちゃいましたよ。
保津川のブログを見て、涙と勇気をもらいましたので
リフォームに関してお尋ねしますー
だって。(=^・^=)
調子にのって、更なる大爆笑ブログを書けるように
頑張りまーす。(=^・^=)
本末転倒してまーす。(=^・^=)
■ ぢゃ今日は真面目にね。
LIXILキッチン リシェルカップボード
をネタにしたいと思います。
LIXILキッチンは、僕が数あるキッチンメーカーさんの中で
最も収納力に長けていると思うキッチンです。
一体全体、どこまで収納やねん。
といったカラクリのような仕組みを設けていたりします。
主体のキッチンはもちろんなんですが、
カップボード、いわゆる食器棚もすごいんですよ。
と、こんな感じでスマートに隠す収納を重視されていて
小さいパントリーなんかも組み込めたりしちゃう。
↑ このコーナー部分のスケルトン調の扉ありますよね。
ここ、すごいよ。
電気は完備されてるし・・・
ボトルラックまであるんですよ。
これは本当に便利だと思いますね。
コーナーのスペースに生まれる余裕の収納空間。
いわば小さなストックルーム。
キッチンと同様にカップボードも揃えたい。
そんな時は、
ぜひ一度ご検討商品の一つに加えてみてはいかがでしょうかー
こちらの記事もどうぞ
The following two tabs change content below.

上野太一
(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。
1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。
(なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

最新記事 by 上野太一 (全て見る)
- 約100㎡の室内に間仕切り無しの1roomマンションリフォーム 神戸市 - 2018年2月2日
- 新年あけましておめでとうございます。 - 2018年1月1日
- 大阪市民泊リフォーム - 2017年11月3日
- 中古戸建住宅を購入し好みの内装にリフォームすれば、こんなにも素敵になるんです - 2017年9月27日
- 本当に心地よく、家族全員リフォームしてよかった!!! - 2017年9月15日
Tags: キッチンリフォーム