奈良公園へ

2013年10月15日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 僕も小学校の遠足で行ったことがあるのか・ないのか。

多分あるでしょう。

だって超有名だもの。

リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!

というわけで、昨日の祝日は家族で奈良まで行ってきました。

実は、僕の家(大阪府枚方市)から高速を乗れば1時間かからない。

のに、

あまり行く機会の少ない奈良県。

よく言いますよね。

近いほどに行かないってね。

昨日も昼過ぎに行くことを決めて、さっと出てきての奈良公園。

何と身近や。

(でもあと5年は行かない。( ̄Д ̄)ノ)

もちろん日本屈指の観光地なので、それなりに面白いけどね。

娘も初経験でシカセンベイをあげたりして。

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

しかし、あれですね。

僕も知りませんでしたが、奈良の鹿って・・・

飢えてないよね~

もうセンベイなんて無視って感じですもんね。

この子なんて、せんべいくわえて寝てましたよ。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

食う気ゼロ。

寝てるところにセンベイを口に押し込まれた感じ?

の割に、

アイスクリームやベビーカステラといった、誰しもが与えてくれる

センベイに比べて、無理にでも食べようと突進してくる鹿もいて

ちょっと怖い面も。

ま・面白かったよ奈良公園ってことで、

今週も仕事にブログに頑張ろうっと。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

今日も応援のクリックを~~!!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP