自動でお掃除機能付きのノーリツユニットバス

■ リフォームしたい部位はどこですか?

という質問に毎年上位に輝く水廻り空間。

キッチンに始まりバスにトイレに洗面。

やっぱり毎日使うものだから誰しも関心が高いんでしょうね。

そして、その設備機器を製造販売するメーカーさんは多々あれど、

一般の方からすれば、どこのメーカーが良いのか分からないよね。

例えば、お風呂のリフォームでユニットバスを選ぶとき、

TOTOが良いのか・LIXILが良いのか・Panasonicが良いのか。

僕は国内メーカーさんの商品技術はほぼ変わらないと思うんです。

その基準で書かせてもらえれば、

後は自身が各メーカーさんの良い所を見て回り、ここは譲れない。

そういう機器を見つけることが大事。

そんな時の一助になればいいなーという気持ちで

色んな商品をこのブログで紹介してるわけですが、

今日はノーリツのユニットバスをご紹介しますね。

r_1_img_main

ノーリツは正直、ユニットバスのシェアは低い。

ノーリツと言えば、やっぱりガス給湯器やガス温水式床暖房に

力を入れていると思います。

でもね、

自動でお掃除機能付きのノーリツユニットバス

これは中々ステキングなんですよ。

Image4

こんな感じで、入浴前の浴槽をスイッチ一つで洗ってくれるの。

Image5

 

で、先に言ったようにノーリツと言えば給湯器。

給湯器とお風呂をノーリツにすれば、

このような生活スタイルも可能ってわけ。

Image3

帰宅する→浴槽を洗う→お湯をはる。

これらが、全てキッチンにあるリモコン一つで可能なんです。

Image2

 

だいたいのご家庭が、浴槽にお湯を張る前に浴室に行き

ざーーっと浴槽を洗い、フタを閉めてからお湯を入れますよね。

その動線がキッチンにあるリモコン一つでOKってわけね。

あなたも一度や二度は、浴槽の栓を閉め忘れてお湯を張ってしまい

ピロリンポロリンピロリンリンリリリリリーー

オフロガワキマシタ

ってリモコンが言ってから素っ裸で浴室に入った瞬間、

浴槽に湯がまるで無かった経験あるでしょ?

( *´艸`) 僕は5回位ある。

その内、3回は娘と入ろうと思い、一緒にお風呂に入った瞬間に

ぱぱぁ!(#`皿´)

と、ブチ切れられた。( *´艸`)

そんな心配は無用ってわけ。

 

さらに、温水床暖房がお得意なノーリツならではの

Image1

洗い場床に床暖房が付いてるタイプもあるんです。

 

ノーリツユニットバス、お風呂をリフォーム検討中のあなたは、

一見の価値有と思いまーす。

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

Comments are closed.

PAGE TOP