今日は桃の節句やね

2015年03月03日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 4月初旬から開始予定のマンション全面リフォームの

打ち合わせから帰社しましたー

Image156

恰好良いでしょ~(=^・^=)

このエコカラットを壁面一部に仕上げることになりました。

完成がとても楽しみな現場の一つです。

 

 

18時50分か・・・・・

本当なら、

■ ぢゃ本題に。

とか言うて、ブログを書き

その後、事務処理をしてから帰宅するんですが・・・

今日、打ち合わせのお客さんに言われたんですよねー

『上野さん、今日は桃の節句やね。』

てね。

 

 

 

(ー_ー)!!

 

 

 

でも正直、やることたんまりあるしねーーー

平日の19時前に帰宅するのは、

中々後日業務に引きずるからねーー

 

(*´ω`*) いたしかたなしということで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0120

(=^・^=) 6か月頃の娘。

早いものですよね。

この頃からすればもう8年です。

(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、

も。

帰ろ。

(=^・^=)

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

6 Responses to “今日は桃の節句やね”

  1. たぬひつじ より:

    娘さん、かわいい~(^^)/
    大きくなるのは早いですよね。

    • 上野太一 上野太一 より:

      ほんとにね~成長って早いよね。
      びっくりですよ。このままいけば、僕もあっという間におじいちゃんや。( *´艸`)

  2. たなきゅー より:

    太一じいちゃん、立派な雛人形ですねぇ〜((@_@)) スゴイ!!
    お嬢様のすこやかな成長お祈りいたします!

    8歳ですか・・・もうあとわずかで「おとーさん来ないで!」的な時期に突入してしまいますね・・・哀しぃぃ(ToT)

    • 上野太一 上野太一 より:

      たなきゅーさん。
      もう若干、そんな感じの時期に突入傾向ですよ。(-ω-)/

PAGE TOP