大阪市薬局リフォーム スケルトンからのスタート

2011年08月01日

カテゴリー: リフォームBEFORE/AFTER

◆ 先日ブログで紹介した、

大阪市西区にある薬局店さんの土間スロープ工事。

昨日タイル仕上げを終えて、いい感じになりました。

 

<ビフォー>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

<アフター>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

この工事、お年寄りなどが来店された際に

つまずくことがないように、店主さんの気遣いからの依頼でした。

工事前でも、特段急な階段でもありませんが、この少しの気遣いって

大事だと思いますね。

お客さんを大事にされている証拠だと思います。

そんなお考えをお持ちの店主さん。

同じく大阪市西区で今回二店舗目をオープンされることになりました。

もちろん、内外装工事の依頼は当社で。

ということで、本日より店舗リフォーム工事がスタートしました。

物件はスケルトンからのスタート。

店主の気持ちを汲んで、二店舗目も成功に収めるべく

リフォーム業者として、一助できれば最高ですね。

工期は約1ヶ月。

進行や工事状況は、またブログでもご紹介しますね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

押してね。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP