片づけの伝道師、安東英子さんと昨晩お会いしてましたー

2015年02月21日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 今日はとてもポッカポカ陽気のオオサカンです。

そして、僕の気持ちもポッカポカ。

( `ー´)ノ 何の話しーー

(=^・^=) そ。

 

10885342_609630072496306_1665082949159076033_n

小学館より絶賛発売中の

親の家の片づけの筆者

片づけの伝道師、安東英子さんと昨晩お会いしてましたー

3度目の再会となりましたが、変わらずお元気そうで何よりでした。

久しぶりの再会なので、僕ちょっと緊張してねー

だって、こんな感じで来られたらどないしよ思いましてね。

Image2

ま、やっぱりまるで別人だったので良かったけどね。

IMG_8506-1
*鏡貼のエレベーターの扉前で無邪気に遊ぶ片付けの伝道師。

 

IMG_8502
*下には何の用事も無いのにホールの美しさに
一人で勝手に下りていき集団行動を多々破る賢人。

(=^・^=) 面白い人やで。

 

今回も新大阪のホテルまで迎えに行き、安東さんの娘さんもご一緒で

大阪梅田にある中々素敵なお店に行ってきました。

s_00br

s_00bs

s_00bw

s_00bu

約4時間、もちろんとても面白かったわけですが・・・

Image1
*安東さんのFacebookコメント欄より。

( `ー´)ノ 言うときますけど、

そんな毎回毎回超ウケるネタを期待せんといてー

そもそも、ウケるネタにするときは

安東さんにかなりボケてもらわなあかんからね。

でもちょっとだけオモシロネタを・・・

これは安東さんぢゃなくて、僕の娘なんですが

上で紹介した『親の家のお片づけ』実は娘も愛読してるんですよ。

小2のくせに、親の家のお片づけって意味分かんないでしょ(=^・^=)

お世辞抜きで、面白いらしくて自分が気になり

勉強になるページにはしっかり付箋も貼ってます。

IMG_8499

先日僕の肌着も安東流でたたんでくれてました。(=^・^=)

 

でね、付箋に『いい方』って書いてますよね。

いいかた?

なんなんやろ、と思いそのページを見れば・・・

FullSizeRender

(/・ω・)/ これを言うとスムーズ!

親の心を開く声の掛け方

 

( `ー´)ノ 君、小学校2年生やで。

( `ー´)ノ 何の話しやねん。

筆者の安東さんも超ウケてました。(=^・^=)

 

2013年の11月に初めてお会いしてから3度目となる昨日。

東京~大阪で滅多に会えない人ですが、

大阪に来られる時は、いつも最高のおもてなしで迎えたい。

そんなことを思いつつ、次回またお会いできる日まで

僕も頑張ります!

いつまでもこんな関係が続きますように~!

安東さん、またね~ (^.^)/~~~

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

2 Responses to “片づけの伝道師、安東英子さんと昨晩お会いしてましたー”

  1. ディスポ より:

    おはようございます。お疲れ様です。娘さん、おもしろいですね~(σ≧▽≦)σさすが大阪DNA(笑)…ん?上野社長DNA?
    成長が楽しみですね。
    となりの体わけばこって何かと思ったんですが、仕分けばこのことですよね?

    • 上野太一 上野太一 より:

      おーーーそうかも~
      その時は、これいったい何?って娘に聞いたんだけど、娘も多分間違いって言ってたから。
      さすが、ディスポッち(=^・^=)

PAGE TOP