7月も今日で終わり。

◆ 毎週のことですが、僕は土曜日がいつも忙しい。

土曜日しか都合がつかないお客様が多いためです。

今日も朝8時半から出っぱなしで、ようやく事務所へ戻ってきました。

午前は二件の打合せで、午後からは土日しかできない工事の立会い。

大阪市西区にある薬局店さん。

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

こちらの階段をスロープへと改修します。

13時まで営業されていますので、はつり工事は14時スタート。

夕方までにタイル下地まで行ないますので、非常にタイトです。

二名体制で、はつり倒します。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

はつり工事をやっていただいたのは、当社協力(強力)業者の

幸生水道設備さん。

普段は、水道工事を行なっていただいていますが

はつり工事がとても上手なので、一緒に来てもらいました。

代表の中原さん。

ありがとうね~

『俺のこと、はつりが大阪で一番うまいとか言うて

ブログで紹介しといてや。』

という程度の低い依頼に、ちゃんと応えたよ~

中原さん、愛称『サチオ』(僕が勝手に言ってるだけ)

3人の子持ち。少し前に小学校のPTA会長経験有り。

未だにその過去の栄光をひきづる男。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

犯罪者風『サチオ』

リフォームとは幸せを生み出すもの!

さぁ。

7月も今日で終わり。

来週からは、早いもので8月ですね。

8月もブログに仕事。

やりきります!

サチオは必ず押すこと。  サチオの嫁、親戚もおすこと
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ

 


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP