心温まるアンケート

2013年08月29日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

■ お笑いコンビ、ブラックマヨネーズ。

関西から東京へ行かれて成功されていますよね。

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

このたび、ご結婚されたようで。

上の記事にはこう書いてますね。

大安の23日に都内の区役所に婚姻届を提出。

関係者によると、元看護師の女性(26)で現在妊娠中。

 

いつも面白くテレビは見てますが、

特にファンぢゃないが、書きたかった。

なんで?

実はね、見たの。本人を。

ここで。 ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

小田原城。

ちょうど、僕たち家族が城から出た時に入ってきました。

確かにお腹の大きな女性と。

しかも、婚姻届を出した翌日に。

知ってたら、おめでとうの一言ぐらい言ってたのに。

どうも関西の芸人さんは、なんばグランド花月で気軽に会えるので

あんまり驚き感がないよね。

『 あ、吉田や 』

で終わっちゃった。(=^・^=)

 

■ ぢゃ本題に。

芸人さんに会うより僕には嬉しいことがある。

それは、お客さんにお渡ししたアンケート用紙が届くこと。

毎回・毎回、ほんとお客様に感謝ですね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

先日は大変お世話になりありがとうございました。

お陰様で快適なキッチンに生まれ変わり

我が家で一番居心地良い素敵な空間になりました。

上野様には見積もりの段階から大変誠意のある対応を

して頂きました。

一を聞いて十を知ってくださるので、工事については万全の信頼を

置くことができました。

ちょっとした頼みごとも快く引き受けてくださり、かなり甘えさせて

頂きましたね。

次のトイレとお風呂の工事は相見積は取らず端からダイケンさんに!

と決めておりました。

今までリフォーム工事をお願いする業者さんを探すのに苦労して

おりましたが、ようやく我が家のホームドクターを

見つけることができました。

良いご縁に恵まれたことを感謝しております。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

末筆ながら貴社の益々のご発展とご活躍をお祈り申し上げます。

 

という心温まるアンケートでした。

Sさん、ありがとうございます!

ブラマヨの吉田に会ったことの7億倍嬉しかったです。(=^・^=)

ごめんやでぇ 吉田さん。(=^・^=)

今日も応援のクリックを~~!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP