■ 完成~( ̄Д ̄)ノ (表面)

Image14

(=^・^=) いいぢゃんいいぢゃん。

近日、枚方市内全域に折り込みます!

枚方市以外の方は、チラシをくれ!とmailください。

( `ー´)ノ 要らんっちゅうねん。

 

今回チラシを制作するにあたって、

過去僕の会社へ宛てていただいた

お客様の声を一部ピックアップし引用させていただきました。

その声を改めて見て、心から思った。

リフォームには人様の人生を変える力がある

てね。

このチラシの僕の挨拶で、このように書いた。

リフォームは、ただ単にお家を綺麗にして終わりではなく
その先に待っている一番重要な事。
リフォームして家族皆が幸せになること。
どのようなリフォームもゴールはここだと思ってます。

9b3cbf179ca1e96f33401950609273b2_s

今ある物を壊して新しい物をつける。

今ある床を捲って新しい床を貼る。

リフォームのプロであれば、どこの会社がやっても

工事内容や完成にそう違いはないでしょう。

でも、一つのリフォームに対して単なる物売りの思考ではなく

自分はこのリフォームでクライアントの幸せを生み出す!

生み出すことができる!

そんな想いを持って全ての仕事に取り組めば、

きっとクライアントに伝わるし、

何より仕事が面白くなると思うんですよ。

だって世の中にある仕事という仕事は、

他人を幸せにしてなんぼですからね。

仕事が面白くなれば、人生も輝く。

人生が輝けば、

大げさに言えば生まれてきた意味を知ることになるしね。

そしてそれを気づかせてくれたのは、

今回のチラシ制作で全て見直した過去のお客様の声やな~

そんなことを思いました。

2cba98c00289a8cdccf570832c6cf81b_s

自分がやるべきことが明確に定まっている今。

僕、ますます頑張りますー

まずは僕の理想とする5年後の45歳まで、

走り続けます~( ̄Д ̄)ノ

 

でも今日は、少し立ち止まって、

現在リフォーム真っ只中の大阪市T様邸の帰り道、

新世界で串カツ食べてきましたー( ̄Д ̄)ノ

IMG_8322

(=^・^=) 立ち止まってへん、単なる昼食ですよ。

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP