オフィスでも、住居でも、リフォームとは幸せを生み出します!

2011年07月27日

カテゴリー: 3DCGパースのご紹介

◆ 先日よりリフォームを行なっていた、大阪府大東市に本社を構える

㈱第一精工舎さん。

完成に至りましたので、ご紹介しますね。

<工事前>

左が旧事務所、右の旧喫茶店を賃貸してオフィスを増床されました。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<完成イメージを再現した3DCGパース>

社長より、一体化したイメージで且つ外部に遊び心を加えてほしい。

とのご要望に、大小様々な円形をランダムに開口したデザインを提案。

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<そして、完成がこちら>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

完全にイメージ通りにはまりましたね~

このパース提案は、お客さんからもとても評判です。

細かい建築の図面や、立面図など見てもよくわかりませんからね。

そして、パースのイメージ通りに仕上がった時は、

僕もとても嬉しいですね。

今の時代に、業務を拡大されているとても勢いのある企業さんです。

キレイになったオフィスで、更なる発展をお祈り申し上げます。

オフィスでも、住居でも、

リフォームとは幸せを生み出します!

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

今日も応援のクリックをーーー
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ

 


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

2 Responses to “オフィスでも、住居でも、リフォームとは幸せを生み出します!”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつもお世話になっております。
    すごい!イメージ通りですね!!
    「リフォームとは幸せを生み出します!」
    まさにですね^^*
    リフォームの記事にはあまりコメントがない・・・
    とおっしゃってたのでコメントしてみました( ̄▽+ ̄*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >SHIPノグチハルヨさん
    コメント、ありがとうございます!
    しかも、リフォームブログでのコメントに感涙です(´;ω;`)
    (感涙はウソ)
    リフォームブログを書き続けて早4年。
    こんなに嬉しいことはありません。
    (これもウソ)
    今後共、ヨロシクね~

PAGE TOP