エコカラットデザインパッケージファブリックプラン

■ 会社の一番目立つ壁にデザインしたエコカラット&塗り壁

IMG_8286

このタイル、より自然さを出すためにエコカラットを

雑に割って雰囲気を出しており

IMG_8287

お客さんにも好評で、僕も気に入ってるんですが・・・

先日、エコカラット発売元のメーカーである

リクシル大阪ショールームに行ってきたんですよ。

そこで・・・

何ともステキングな新商品を展示されていたんですよね。

IMG_8260

IMG_8261

ちょっと画像では分かりにくいですが、

クロスのような柄物の部分ね、何と布なんですよ。

エコカラットデザインパッケージ

ファブリックプラン

Image10

これはマヂで恰好良いです。

タイルという焼き物の質感と彫の深い表情を醸し出す

エコカラットと布地という個性が異なる素材の組み合わせ。

Image3

Image15

この布地のクッションのようなふっくらした立体感・・・

 

好きだー( ̄Д ̄)ノ

(=^・^=)ぜひどこかの現場で採用してみたいですー

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “エコカラットデザインパッケージファブリックプラン”

  1. たぬひつじ より:

    リクシルのWEBカタログも一緒に少しみています。(^_^)
    どこの場所につけてもらおうかな、という空想(妄想ともいう)をしてみました。
    ただ、手入れがきちんとできるかどうか心配です。(-.-)

    カレンダー、毎日ありがたく見ています。(^^♪

    • 上野太一 上野太一 より:

      (=^・^=)良いね~その妄想。
      やっぱテレビ背面かソファ裏でしょ?
      あ、12帖位あれば玄関でも良いよねー。
      ちなみにリビングは38帖欲しいよねー。

      言うのと妄想はタダですから。
      (=^・^=)カッカッカッカっカ

PAGE TOP