インプラスウッド

2013年08月05日

カテゴリー: 建築資材のご紹介

■ えぇ写真や。 (=^・^=)

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

生大(=^・^=)

 

先週土曜日の夜、家族でスーパー銭湯に行ってきた。

最近のスーパー銭湯は、皆さんご存知の通り、よくできてますよね。

中でも、僕が大好きな場所が・・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

京都城陽市にある天然温泉、上方温泉『一休』

僕の家から車で1時間位走りますが、時間をかけても行く価値有。

写真は、温泉後の生大ね。

そりゃ美味しいさ。 ヽ(´~`;

 

■ ぢゃ、無関係の本題に。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

今あるサッシ(窓)の内側にもう一重サッシを付ける。

内窓と呼ばれるこの建材。

今年の6月からLIXILより新たな内窓が発売されています。

その名は、インプラスウッド

今までとの違いは、デザイン性を重視してきた。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

前までは、枠部材が見るからにプラスチック。

といった素材だったんですが、この部分にウッド調を採用しています。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

こうするだけで、見栄え・意匠がかなり向上します。

確かに、僕のお客さんでも複数人から意見がありました。

『 ちゃちいな 』

てね。

あ、ちゃちいって大阪弁で

簡単にできている物のことね。

この商品は、まだ僕の会社では採用経験がないけど

ぜひご提案してみたい商品ですね。

夏の暑さ軽減にも繋がる内窓。

ご検討の方は、インプラスウッドも視野に入れてみてね。

今日も応援のクリックを~~!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

Comments are closed.

PAGE TOP