ブログからのご依頼!大阪市T様邸全面リフォーム着工です!

■ 2015年初のリフォームが本日より開始しました!

IMG_8238

IMG_8239

なかなか年季の入った内装。(=^・^=)

築年数は不明で、70年前後なんですよ。

場所は大阪市内。

こちらのお家をほぼ全面リフォームします。

僕は担当から外れましたが、こちらのお客さんも

僕のブログを長くご覧いただいている人なんですよね。

ありがたいですよ、ほんとにね。

今、上で紹介した2階和室BEFOREが、

LDKへと生まれ変わります!

工期は約2か月。最後まで頑張りますー。

<解体工事状況>

IMG_8235

IMG_8236

ブログをご覧いただき、

ご依頼を頂戴できることは本当に僕の会社の強みだと思います。

うまく言い表すことは出来ないけど、

ブログってやっぱり関係性を築くツールだと思うんです。

リアルで会う前に、

会社の質・個人の性格を少しでも理解してもらうこと。

そして少しでも共感を得ていただいた方が

初めて問い合わせに至るんです。

だからブログって大事だし、嘘は言えない。

今迄書いたことにウソ偽りなし!

ブログを通してご依頼を頂戴したお客さんには、

そう感じていただきたいと思ってます。

Tさん、最後までどうぞ宜しくお願いいたします!!

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

2 Responses to “ブログからのご依頼!大阪市T様邸全面リフォーム着工です!”

  1. あけねぇ より:

    わー、楽しみですね♪寒い時期のリフォームは職人さんにも過酷だと思いますが、皆さん頑張ってくださいね(^o^)/
    担当はOちゃんですか?風邪引かないように頑張って、とお伝えください(*^^*)

  2. 上野太一 上野太一 より:

    あけ姉やん、ありがとうございます~(=^・^=)
    そ・担当は奥田君でーす。
    風邪ひかないように頑張ってと伝えまーす。
    ・・・
    何で僕には気遣いの言葉ないねん。( `ー´)ノ
    カッカッカッカっカ(=^・^=)

PAGE TOP