まさにこのブログは、それに通じるものがある。

■ 年始に大分に行ってきたんですが、

由布院で昭和館とかいう施設に行ったんですよ。

昭和30年代をイメージして作られたらしいんですが、

昭和49年生まれの僕も、どこか懐かしいなー

という感じで面白かったです。

IMG_8061

(=^・^=)白黒テレビって超高かったんですねー

 

IMG_8048

駄菓子屋さん。(=^・^=)

 

IMG_8051

ゲームがある喫茶店。

これなど、僕の小さい時代は

インベーダーゲームを思い出すよね。(=^・^=)

 

IMG_8053

IMG_8054

電気屋さん。(=^・^=)

 

IMG_8056

家。(=^・^=)

このお家の内装は、なんだか懐かしかったです。

僕の実家の懐かしさというより、

おじいちゃん家がこんな感じだったような・・・

もしや。。今、ブログを見ていただいている方には

青春時代ドンピシャの人もいるかもね。(=^・^=)

こんな歌も歌ってたりして。↓

IMG_8059

花の高2トリオ ( ̄Д ̄)ノ

はい、口ずさんでー ( ̄Д ̄)ノ

(=^・^=)

 

■ ぢゃ本題に。

自分がどんな人間なのかを理解し

プロとして信頼してもらい、

いつも記憶してくれているような状況を作る。

という会社の指針にしている言葉があるんですが、

まさにこのブログは、それに通じるものがある。

おそらく過去僕の会社でリフォームしてくれた方々も

多くご覧いただいていると思うからね。

ね?
AさんにIさんにMさんにNさんにUさんにEさんに
SさんにTさんにYさんにGさんにOさんにHさんに
花の高2トリオが青春時代のKさん。(=^・^=)

あなたのことですよー( ̄Д ̄)ノ

(=^・^=)失礼。

そして記憶していただき、

実施したリフォームで満足を得ていただければ

きっとお家のことで何かあれば、

またこいつに言ってやろうと繋がるってわけね。

と言うわけで、今日は昨年の5月頃僕の会社で

このようなリフォームを実施していただいた

お客さん家に行ってきました。

<当時のBEFORE/AFTER>

IMG_5587

IMG_5624

IMG_5588

IMG_5629

今度はキッチンのリフォームをご検討で、

お声掛けをいただきました。

度重なるご依頼、ほんとうにありがたいですよね。

この場をお借りしありがたく厚く御礼申し上げます。m(__)m

あ、こちらのお客さん大阪市住吉区にお住まいなんですが、

開口一番こう言われました。

IMG_7875

↑ 昨日のブログでUPした元旦の積雪写真。

『 枚方ってあんなに雪積もったんですねー 』

てね。

どうも大阪市内は降ってなかったようですね。

距離で言えば20キロ位だと思うんですが、

そんなに違うものなんですねー(*´ω`*)

夕方4時頃から夜にかけて、まるで雪国のような粉雪が

シンシンと降り続いたんですよ。

あっという間に、雪合戦ができるまで積もりました。

枚方の町並みはスノータイヤぢゃないと走れない位に

なったんですよ。

ほんまですよ?

何か言えば言うほどにウソっぽいけど・・・

ほんまですよね?枚方市民の皆さん。(=^・^=)

 

Iさん、今日はありがとうございました~!

お風呂、洗面に続いてステキングなキッチンリフォームを

ご提案しますので、資料到着までしばしお待ちくださいねー

今日も応援のクリックをーーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , , ,

Comments are closed.

PAGE TOP