■ お客さんの生声ほど嬉しいものはないよね。

これを嬉しいと感じなくなれば、僕は人間失格。

リタイヤしよう。

そして近所から嫌われて老いていこう。( *´艸`)

昨日の僕のブログについたコメント。

Nさん、お気持ち嬉しかったです。

息子(中二)と一緒にビフォーアフター見せて頂きました。

「すげ~。何これ、ブログに載ってんの?これ、俺ん家?すげ~、

(買った時と)全然違うね。変わったね。

俺ん家かっこい~じゃん。全国の人もこれ見てカッコいいとか

思ってくれるかな。照れるな。友達に見せていい?」

と大満足で盛り上がってました。

息子が引っ越し転校に少し前向きになってくれたのも含めて、

リフォーム大成功です。ありがとうございます。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

決してぶれない僕の気持ちを

また一つ強固にしていただきました!

コメント返しとしてご紹介します。

 

■ ぢゃ本題に。

大阪梅田の北ヤードにできたグランフロント大阪。

僕もプライベートで行きましたが、非常に賑わっていますね。

このグランフロントには、建築設備・建材メーカーさんが複数社

入っているんですが、この度・・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

LIXILもオープンすることになりました。

こういうショールームって何で固まってくると思います・・?

例えば、キッチンをリフォームしたい。

ショールームに見に行こう。

と思い立った時、一つのメーカーさんしか見ないという人は少ない。

あっちもこっちも見て、自身が気に入って決める。

となれば、固まってた方が有利なんですよね。

一社だけ遠方だと、通いしええか。

と見にも来てくれない。

そういうこと。

LIXILは水回り機器だけでなく、フローリングや建具なども揃っていますので

新築・リフォームを計画中の人には、

どんどんご活用いただきたいですね。

今日も応援のクリックを~~!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP