依頼者にとってよき相談者となり何事も誠実な対応に努める

■ お客さんは安い価格より

信頼できる人間から購入する。

と、信じてやってきた。

でも購入する時は、信用し対応も抜群だったが、

購入してからの扱いが雑だと話になんないよね。

あ、この話を僕の会社に直せば購入はリフォームということね。

購入後は、リフォーム後のメンテナンスということになる。

僕は・僕の会社は、

リフォーム後お客さんを放置するような対応は絶対にしない。

と、誓ってやまないわけですが、

緊急は日にちを選んでくれない出来事が今年の元旦にありました。

IMG_7875

元旦、大阪では珍しく積雪になりました。

ここまでの気温の低下で稀に起こる現象があります。

それは給水管の凍結。(水道管のことね)

さらに凍結は稀に水漏れも引き起こします。

そ・まさにその現象が僕のお客さん宅で

元旦に起っちゃったんですよねー

水道管が噴出して元栓から止水をしているということで、

僕の携帯に電話があったんですよ。

もちろんトイレも流れないし、お風呂も入れない。

そりゃ困りますよね。

( ̄Д ̄)ノ ぢゃ僕は大分に行きますんでー

(=^・^=) 冗談ですよ、冗談。

急きょ僕の会社の水道やさんに電話して修繕を実施。

リフォームは時に

このような365日24時間対応も大事ってことですよ。

依頼者にとって、よき相談者となり

何事も誠実な対応に努める。

今後、僕の会社がどんな形になったとしても

大事にしていきたいと思ってます。

今年は元旦からそんなことを感じた、

24時間年中無休の上野でした。(=^・^=)

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP