2015年 業務開始ですー

2015年01月07日

カテゴリー: プライベートですみません。。, 日々のお仕事

■ 本日より通常業務を開始しましたー( ̄Д ̄)ノ

体が重だるいですー( ̄Д ̄)ノ

(=^・^=)

年末年始は、やはりほぼ家にはおらずで、

滋賀県にスキーに行ったり・・・

IMG_8188

大分県の由布院へ行ったりと・・・

IMG_8014

IMG_8015

IMG_8189

IMG_8190

IMG_8191

とても楽しい年末年始でした。

生まれて初の大分県でしたが、

素晴らしいところですねー

飛行機で行ったんですが、

大分空港から由布院までの道のりは・・・

山。山。山。山。山。(*´▽`*)

IMG_8160

特に今の時期の土色の山は、

関西では中々見れない色なので、とても珍しかったです。

地元のお店の人に聞けば、樹木ではなく芝生のような山なので、

冬は枯れた色で黄色ぽい土色になるんだって。

流石地元の人ですね。と、話していれば

その人は北九州市の人でした。

( `ー´)ノ 

大阪と和歌山ぐらい離れとるがな。

( `ー´)ノ 

その情報ほんまかいな。

(=^・^=)

そんなこんなで、今年も頑張っていきましょう!

今年、僕は41歳を迎えるんですよね。

昨年、40歳になった時に掲げた会社の目標。

地元、大阪府枚方市で№1のリフォーム会社になること!

掲げた目標に向かっての2年目がスタートしました。

そんな今年の僕のテーマは、

『勢い』

今迄も勢いを持ってやってきたつもりですが、

今年は今迄にない勢いを持ってやっていこうと思います。

おそらく今年もあっという間に過ぎると思いますので、

一日一日を大切に、全ての業務に勢いを持って。

もし、自分で信じたことが間違ってたり、面白くなければ、

そんなの変えればいいだけだしね。

何事も経験。

やらない後悔よりはやって後悔し、

やってダメなら変えればいい。

理想の姿になるまでやり続ける。

この精神を持って2015年も頑張ります!

そして、ブログは正直、

毎日更新を続けるか分かりませんが、

ご覧になっていただく皆様へ有意義な情報をお届しますので、

どうぞ宜しくお願いしますね!

 

*由布院の宿から一瞬だけですが、
夕陽にあたった由布岳がオレンジに輝き
とても美しかった~(*´▽`*)

IMG_8171

IMG_8173

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

8 Responses to “2015年 業務開始ですー”

  1. yucchi より:

    上野さん、あらためまして、あけましておめでとうございます。
    今年もブログ、楽しみにしています!
    大分から無事帰宅されましたね(^ ^)

    ブログで今日、今年のテーマ書いてるの、わたしとかぶってますけど…

    なんだか上野さんのテーマ、かっこよくないですか…

    わたしのテーマも負けてないけど( ̄▽ ̄)

    • 上野太一 上野太一 より:

      yucchi姉やん、ありがとう~(=^・^=)
      ぢゃ、僕も『リフォームニコニコ大作戦』にしとくわ。

      ダサいけどーーーーー
      (=^・^=)カッカッカッカっカ

      今年も宜しくお願いします!!

  2. 改善配達人 より:

    上野さん、
    昨年はカレンダーを送っていただきありがとうございます。
    今、机の前に貼っております。(幸運のカレンダー♪)

    大分まで来られたのですね。残念(笑)
    鹿児島の僕としては「あの上野さんに逢える」千載一遇のチャンスでした(^^)
    僕も昨年 湯布院初めて行きましたが
    本当にいい所ですね。

    今年も上野さんのブログで多いの笑わせて頂きます。
    もちろん感動も。

    ご縁に感謝♪

    • 上野太一 上野太一 より:

      幸運を祈ってます!(=^・^=)
      鹿児島もぜひ一度訪れたいですねー
      その時は、無料のツアーを宜しくお願いします!(=^・^=)

      今年も宜しくお願いします!!

  3. あけねぇ より:

    上野社長、昨年は本当にお世話になりました。こどもたちも帰省し、両方の親にも来てもらい、みんなで、賑やかな新年を迎えることができました。
    『やってダメなら変えればいい』新年から エエ言葉ですね!
    また1年新たな決意表明。陰ながら応援してますよ(^o^)/おー。
    夕焼けに染まる山素敵ですね。温泉も気持ち良さそう♪♪♪
    私も春まで色々忙しくなります。お互い頑張りましょうね。
    今年もまだまだよろしくお願いします(* ^^*)

    • 上野太一 上野太一 より:

      こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました!
      家族皆さんお揃いで、綺麗になった我家で新年を迎える。
      幸せのメッセージ、とても嬉しく思います。(=^・^=)
       
      春まで忙しい?・・・春まで忙しい・・・!?
      僕の会社に入社してくれる話ぢゃなかったんぢゃないでしょうかー( `ー´)ノ

      (=^・^=)カッカッカッカっカ
      今年も宜しくお願いしますね!!

  4. アルゼンチンタンゴ より:

    由布岳の写真キレイですねえ。
    大分空港からの道のりそんなに山、山、山、・・・・でした?(笑)
    私も早く帰りたいなあ

    明けましておめでとうございます。
    今年もますますの飛躍を遂げて下さい。
    枚方市一番と言わず、大阪府一、を目指して頑張ってください。
    今年もよろしくお願い致します。

    • 上野太一 上野太一 より:

      山・山・山・山・山・山 でしたー( `ー´)ノ
      カッカッカッカっカ(=^・^=)

      あ、あけましておめでとうございます!
      今年も宜しくお願いします!遠くアルゼンチンよりご覧になっていただき感謝です!

      アルゼンチンタンゴさん地元ですよねー
      地番言うてくれたら懐かしの写真メールしたのに~(=^・^=)

PAGE TOP