良いリフォームには良い物語がある! 大阪市城東区マンション住宅Y様邸 

■ 住宅のリフォームは高額を扱います。

高額だからこそ後悔はできませんよね。

大事なお家を綺麗に保ち長く住まうために

リフォームを計画し実行する。

どんなお家もリフォームには物語があります。

そして、良いリフォームには良い物語がある!

大阪市城東区マンション住宅Y様邸

今日はいよいよシリーズ最終章です。

早いもので、もう1月6日ですか。

あー今年も良い正月やった。

と、言いたいなー何て感じつつ、

2014年12月27日に書いてます。(=^・^=)

今日ご紹介する大阪市城東区のY様邸。

昨今の僕の会社にとって、

理想の姿ここに有り。

と言っても過言ではないお客さんなんですよね。

40

46

49

IMG_4897

とても素敵なお家で、

素敵なリフォームをさせていただいたんですが、

リフォームの内容もさることながら僕が理想とするのは

終わってからの繋がりなんです。

どんな商売も商売人として皆さん口を揃えて言うことがある。

それは、生涯顧客化。

これは商売目線だけで言わせていただくと

一生顧客でいてね。

何かあったらまた言ってね。

という経営側の勝手な想いですが、

住宅のリフォームって、特に大型のリフォームを実施すれば

そう度々お声が掛かるのは珍しいよね。

そんな中でも僕の中での理想の姿は何かと言えば、

リフォームが終わってからでも

何らかの繋がりを持っていてくれるということです。

そして昨今はその繋がりのツールとして最適なSNS。

このブログやFacebookがそれにあたる。

Yさんは、自身のリフォームが終わってからでも

ブログにコメントを頂戴したり、

会社Facebookにいいね!してもらったり、

僕個人のFacebookでもお友達になっていただいたりと

緩やかなストーキング行為を繰り返していただいてます。

(=^・^=) あ、間違えた。

緩やかな繋がりを継続していただいてます。

これはとてもありがたいことです。

そんなお客さんがどんどん増えることを今年は願ってます!

良いリフォームには良い物語があり、

良いリフォームは緩やかな関係性が築ける!

Y様邸の全貌はこちら!

Y様邸のお客様の声はこちら!

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , ,

Comments are closed.

PAGE TOP