良いリフォームには良い物語がある! 寝屋川市マンション住宅T様邸

■ 住宅のリフォームは高額を扱います。

高額だからこそ後悔はできませんよね。

大事なお家を綺麗に保ち長く住まうために

リフォームを計画し実行する。

どんなお家もリフォームには物語があります。

そして、良いリフォームには良い物語がある!

寝屋川市マンション住宅T様邸

IMG_1361

IMG_1362

IMG_1366

水回りのリフォームは、

毎日使う物なのでやっぱり良いですよね。

こちらのお客さん、

僕のブログをご覧いただきお問い合わせをいただきました。

住宅のリフォームって、物売りぢゃないので例えにくいですが

例えば買い物と表現すれば、

すごーーーく高価なお買い物ですよね。

そんな高価なお買い物に絶対に妥協など不要です。

高価な分、やっぱり完成の暁には100%のご満足を得てほしい。

● リフォームの検討が始まり、夢を膨らます。

● 依頼する業者との出会い。

● 妥協をしない商品や金額の設定。

こうした一連の流れがあればこそ、

リフォームとは幸せを生み出すことに繋がる。

それが、

良いリフォームには良い物語がある!

ということだと思うんですよね。

 

<お客様の声!>

この度のリフォーム本当にお疲れ様でした。

リフォームの出来があまりにも素晴らしくて、

家族がまだ戸惑っている状況です。

偶然見つけた上野さんのブログやHPが分かりやすく

文章からも人柄が明るく感じのいい人だと思い

思い切って相見積もりの依頼をしたのが、

このリフォームの始まりでした。

対応はどの業者さんより早く詳細に金額も提示していただき

安心してダイケンさんにお願いすることにしました。

上野さんには約2か月にわたって何度も何度も相談させて

いただきましたね。

その都度、迅速な対応をして下さり、

こちらの不安や疑問をすぐに解消していただきました。

私にとって人生の中で一番大きな買い物です。

絶対に妥協や後悔はしたくなかったので、

上野さんに大変無理を言ったと思います。

申し訳ありませんでした。

そのおかげでリフォームは大成功で大満足です!

本当に感謝しています。

上野さんのブログやHPで我家のリフォーム写真を見た方が

『こんなキッチンにしてみたいわ』 

と思っていただけたら私はとっても嬉しいです。

リフォームとは幸せを生み出すもの。 

いいですね!

私たち家族も今とっても幸せです。

今後もたくさんのご家族を幸せに導いてくださいね。

またリフォームしたくなったら是非お願いします!

お体に気を付けて頑張ってください。では、また!

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , , ,

Comments are closed.

PAGE TOP