らしく住まう

2013年07月24日

カテゴリー: 日々のお仕事

■ らしく住まう。

って、とても素敵なことだと思うんです。

自分が好きなインテリアや内装で、ライフスタイルを満喫する。

って、とても素敵なことだと思うんです。

 

今日終わったリフォームがあります。

大阪府守口市のマンション住宅。

中古住宅を購入されて、お引越し前に各所のリフォームを実施しました。

と言っても僕の会社では、大層なリフォームはせずに

アクセントクロスやインテリアなどをお客さんがご自身で実施されました。

数度現場へ行くたびに、素敵な内装になってくる様を見て

こう思ったってわけ。

らしく住まう。

って、とても素敵なことだと思うんです。

僕の会社で実施したことは、

広幅サイズの建具を造ったり・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

壁にステンドグラスを埋め込んだり・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

これは流石に建築関係者以外出来ないでしょ?

といった内容のみ。

このステンドグラスも資材は、お客さんに購入していただきました。

何から何まで僕たち業者が提案することも大事だけど、

お客さん自身が色々な建材を楽しく探しだして、取り付けのみ実施する。

自身が選んだ物は、やっぱり愛着も沸くしね。

とても素敵なお家になったと思います。

好きな内装、建材に囲まれて

家族だけの幸せストーリーを築いていってほしいですね。

なんだか今回は大きなことはできなかったけど、

ほんとそう思いましたね。

今日も応援のクリックを~~!!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Comments are closed.

PAGE TOP