Panasonicリフォムス

2013年07月19日

カテゴリー: 建築資材のご紹介

■ 僕の会社は、

YAMAHAリフォームクラブという会員店なんです。

だから、頻繁にYAMAHAの営業マンが会社に来ます。

来るなと言っても来ます。( *´艸`)

実はYAMAHAさん、この度ヤマハリビングテックという会社から

トクラスという名前に変更されました。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

お客様の「まいにち」と暮らす。

で。

トクラス。

( ̄Д ̄)ノ

 

事情を話せば長いので、簡単に言えばヤマハさんは

ピアノで有名なヤマハとは異なる会社へとなってました。

でもヤマハの名前を継続し謳ってきたわけですが、

どうしても認知度が弱い。

やっぱりヤマハと言えば、皆さん連想するのはピアノですよね。

このヤマハ≒ピアノというイメージには勝てない。

という訳で社名を変更されたとか、されないとか。

知らんがな ( ̄Д ̄)ノ

とか。

気づくの遅くない?

とか。( ̄Д ̄)ノ

 

ぢゃ今日は、Panasonicのキッチンをご紹介します。 ( ̄Д ̄)ノ

リフォームとは幸せを生み出すもの!

6月から新たに発売されたPanasonicのシステムキッチン。

その名は、

リフォムス

世はまさにリフォーム時代を思わせるネーミングですね。

ポイントは、こちらのシンク廻りのようですね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

先日、Panasonicの営業さんが来て、必死に説明していきましたが

そんなに良いものとは思いませんでした。

( *´艸`) いいじゃん、別に正直に思ったんだもの。

でも勘違いしないでね。

Panasonicさんの売りであるこのコンロには勝てない。

そういう意味で、シンク廻りは別に、って思っただけ。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

トリプルワイドIH。

この機器は、Panasonicさんだけ。

もうこれぢゃなきゃ絶対に嫌。

そう思う方も居る位に人気のIH機器。

非常に使い勝手が良いと僕も思います。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

新シリーズのリフォムスにトリプルIHを組み合わせる。

機会があれば、ぜひ一度採用してみたいですね。

今日も応援のクリックを~~!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP