オフィスリフォーム アクセントクロス

2014年12月24日

カテゴリー: 日々のお仕事

■ メリークリスマスー( ̄Д ̄)ノ

クリスマスイブという素敵な日に、

僕のブログなど見てもらえてるのか、

と思えば、

何だか書く気の失せた上野ですー( ̄Д ̄)ノ

( `ー´)ノ 頑張れ。

ぢゃ、今日は簡単に。

今年中に終わらせたい僕の会社の内装工事。

メインになる壁は、先日ブログでもお伝えしたように

エコカラット&塗り壁にする予定ですが、

一足先に接客ブースの壁クロスを一部貼り替えたんです。

<BEFORE>
IMG_7794

<AFTER>
IMG_7819

IMG_7820

<BEFORE>
IMG_7793

<AFTER>
IMG_7818

と、こんな感じで

一般住宅では絶対貼らせてくれないクロスをチョイス。

中々恰好良いでしょ。

失敗したら貼替たらええわ。

と思ってましたが、しばらくこれでいこ。

で、僕のデスクはこちらの反対側になって

IMG_7821

娘から幼稚園の時にもらった

ぱぱへあいしてる

色紙は、丁度棚の横の隙間にピッタリ。

IMG_7822

何の話ー( ̄Д ̄)ノ

 

だから言ったぢゃん、今日は書く気失せてるって。( *´艸`)

でも応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

4 Responses to “オフィスリフォーム アクセントクロス”

  1. oceanblue930 より:

    メリークリスマス!
    ケーキ食べましたか?
    うちはさっき食べたんですが、一昨日からひどい風邪ひいて鼻が詰まりまくってるもんでまっったく味がしませんでした。。。ちょっと奮発して予約してたのに。涙

    After、すごいオサレですね~!!ビックリ!
    全然イメージが変わっちゃうもんだ・・・壁紙恐るべし。
    (何気にライトも変わってますよね、すてき。)
    小心者ゆえ、サンプル帳だけでは絶対選ばない、選べない柄ですが、実際に使用例みるといいですねぇ。

    さて、今年は本当にお世話になりました。
    お気に入りの家で初めてのお正月を迎えます。ちょっとおしゃれに新年の飾り付けもしたいなぁなんて思ってまーす(^^)
    少し早いですが、良いお年をお迎えください!
    来年もどうぞよろしくお願いしますm(_”_)m

    • 上野太一 上野太一 より:

      ( ̄Д ̄)ノ メリクリー
      風邪ですかー、サンタさんにうつさないようにー( ̄Д ̄)ノ
      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ
      お気に入りの家で初めてのお正月。良いですねー( ̄▽ ̄)
      幸せオーラ出てますねー( ̄▽ ̄)
      風邪ひいてはるけど。( ^ω^ )カッカッカッカッカ
      こちらこそ、大変お世話になりました!
      残り少ない今年をご清栄に過ごされ、どうぞ良いお年をお迎えくださいね!
      来年も…いや、これから一生!宜しくお願いします!!
      と。娘ちゃん達にお伝えくださいー( ̄Д ̄)ノ
      カッカッカッカッカ( ^ω^ )
      冗談ですよ。今年最後の冗談。( ^ω^ )

  2. あけねぇ より:

    メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    今日宿題できたから、もっていこかなーと思ってたけど、夜はお忙しそうやし遠慮しときました。あ、あかん、あのつけまの顔が目に焼き付いて離れへん。。。
    壁紙見に行くついでに、明日の朝、届けますねー。おらんかったら、ポストにいれときます!なんの連絡ーー。

    • 上野太一 上野太一 より:

      ( ̄Д ̄)ノ メリクリー
      宿題ーー!!
      遅っ( ̄Д ̄)ノ
      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ
      超楽しみだー
      でも明日は僕午前中いないんですよー
      奥田は居るんで渡しといてください…ってコメント欄で何のやり取りー( ̄Д ̄)ノ
      カッカッカッカッカ( ^ω^ )

PAGE TOP