リフォームとは幸せを生み出すもの!

2013年07月18日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

■ 親なら誰しも子供が喜ぶ顔が生き甲斐。

夫なら誰しも嫁が喜ぶ顔が不愉快。

おっと、間違えた。 ヽ(´~`;

生き甲斐ね。 (=^・^=)

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

そして、リフォーム会社たるもの

お客さんの喜びが生き甲斐であるべき。

いや、

仕事は全般、どんな仕事だって人を幸せにしなきゃ意味がない。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

この言葉には、そういう意味が込められています。

 

先日、僕の会社を初めて利用していただきましたTさん。

今日お渡ししていたアンケート用紙が返ってきました。

嬉しかったですね~

リフォーム会社の冥利に尽きる。

そんなアンケートでした。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

この度のリフォーム本当にお疲れ様でした。

リフォームの出来があまりにも素晴らしくて、

家族がまだ戸惑っている状況です。

偶然見つけた上野さんのブログやHPが分かりやすく文章からも人柄が

明るく感じのいい人だと思い (僕が言ってるんぢゃないよ(=^・^=))

思い切って相見積もりの依頼をしたのが、このリフォームの始まりでした。

対応はどの業者さんより早く詳細に金額も提示していただき

安心してダイケンさんにお願いすることにしました。

上野さんには約2か月にわたって何度も何度も相談させて

いただきましたね。

その都度、迅速な対応をして下さり、こちらの不安や疑問をすぐに解消

していただきました。

私にとって人生の中で一番大きな買い物です。

絶対に妥協や後悔はしたくなかったので、上野さんに大変無理を言ったと

思います。

申し訳ありませんでした。

そのおかげでリフォームは大成功で大満足です!

本当に感謝しています。

上野さんのブログやHPで我家のリフォーム写真を見た方が

『こんなキッチンにしてみたいわ』 と思っていただけたら私はとっても

嬉しいです。

リフォームとは幸せを生み出すもの。 いいですね!

私たち家族も今とっても幸せです。

今後もたくさんのご家族を幸せに導いてくださいね。

またリフォームしたくなったら是非お願いします!

お体に気を付けて頑張ってください。

では、また!

 

親からもこんなに褒められたことないかも・・・

嬉しいですよね。

ほんと、感謝です。

このご意見は、まさに会社の宝物です。

もう何も言うことはないね。

このアンケートだけで、会社はどんな不況でも乗り越えることが出来る。

大げさに聞こえるけど、ほんとにそう思います。

今日も応援のクリックを~~!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP