手で捲れたフローリングは初めてかもね。。

2013年07月17日

カテゴリー: リフォーム工事中現場ご紹介

■ それは面白いか、面白くないか。

面白い方が続くか、続かないか。

どっち?

と言われれば、双方前者ですよね。

辛い時やしんどい時、全くネタが無い時もあるけど

基本、前者の考え方でブログを運営している僕。

その考えの励みになっているのは、

そう。

あなた!

が!

毎日見てくれているから~ ( ̄Д ̄)ノ

 

一昨日ね、まだ見ぬお方よりメールを頂戴しました。

ご了承いただきましたので、ちょっと紹介しますね。

初めまして

猛暑の中、お仕事お疲れ様です。

毎日、安東英子さんのブログから人気ブログランキングへ

行き、ダイケンさんのブログを見て、応援クリックをするのを日課に

している〇〇と申します!

ある時、ふとランキング2位の欄を見たら、枚方の文字とリフォームを

見つけ、それ以来毎日訪問させていただいております。<(_ _)>

ブログを拝見して、私の探していた業者さんかなぁと思い、

こんな方にリフォームをお願いしたいなぁと思うようになりました。

<以下割愛>

 

枚方市内にお住まいで近々リフォームの予定があるようで

その際は宜しく、という内容でした。

まずは・・・・

 

安東英子さん

ありがとう

 

あ、この方は僕が逆立ちしても勝てない人気ブログランキングの

第一位の人なの。

この人がいなければ・・・

と、僕の心の中の悪魔君がささやいた時もあったけど・・・

 

安東英子さん

ありがとう

 

いや~

でもほんとに嬉しかったですよ。

僕のブログランキングまで日課で押してくれるなんてね。

嫁でも毎日押してないのにね~”(-“”-)”

〇〇さん、いつの日かお会いできる日を楽しみにしていますね~

■ ぢゃ本題に。

今日から兵庫県西宮のリフォームが始まりました。

会社から高速を乗り継ぎ約1.5時間。

遠いけど、お客さんからのご紹介なのでありがたく実施させて

いただくことにしました。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームは、こちらの和室をリビングの一角として

取り込む内容です。

今日は解体工事を実施してきました。

現状のリビング床フローリングも張り替えになっているのですが、

僕も中々見ることがない程の捲れ方をしていました。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

写真では若干分かりにくいですが、フローリングがすごく膨らんでいるんですよ。

人の手で押せば、ペコペコって感じに簡単に押せるほど。

お客さん曰く、暑い時期になればひどくなってくるらしい。

ここまで浮いていれば、解体はお蔭様で非常に簡単に捲れました。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

僕も長いことこの業界にいますが、

手で捲れたフローリングは初めてかもね。。

工期は5日間。

完成は、またブログでもご紹介しますね。

あなたも、毎日の応援クリックを~ 
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , , ,

Comments are closed.

PAGE TOP