良いリフォームには良い物語がある! 枚方市戸建住宅T様邸

■ 住宅のリフォームは高額を扱います。

高額だからこそ後悔はできませんよね。

大事なお家を綺麗に保ち長く住まうために

リフォームを計画し実行する。

どんなお家もリフォームには物語があります。

そして、良いリフォームには良い物語がある!

枚方市戸建住宅T様邸

ある方からご紹介をいただき、僕の会社は知っていただきました。

今、時代は探せばいくらでもリフォームを請け負う業者はあります。

大事なお家をリフォームしてもらう時、

業者へ求めるものは何か?

お金は大事とよく言いますが、僕はリフォームって

工事代金が安いだけで業者を決めてしまうのは、

とても危険だと思うんです。

建築・リフォームは、物売りぢゃありませんよね。

確かにコストを下げるパフォーマンスをすることは大事だし

それをユーザーに還元するのはとても良い事だと思います。

でも、安かろう悪かろうをリフォームでしてしまえば

精神的ストレスはもちろんのこと、

最悪のケースはやり替え工事に莫大な費用が発生する。

そんなことになってしまわないために、

リフォーム業者を決める時は、お金だけで判断せず、

本当に依頼者の側に立ったことの出来る業者を選ぶことです。

こちらのお客さんには、僕は改めてそう感じさせていただきました。

<BEFORE>
IMG_4541

<AFTER>
IMG_4847

<BEFORE>
IMG_4540

<AFTER>
IMG_4846

ありがたいお客様の声はこちら!

上野さんとは初めて依頼して以来7年ほどの付き合いの中で

3回ほど工事していただきました。

上野さんが他の業者と明らかに違う点は

常に「お客様目線」で提案してくれるところです。

料金が安い業者なら探せばいくつもあると思いますが、

私達が求めているのは「施工してもらった後の幸せ」です。

上野さんは毎回どうすることが「自社の儲けになるか」ではなく

「お客様が幸せになれるか」を最優先に提案してくれます。

それは顔、言葉、そして実際の仕事ぶりを見れば分ります。

上野さんの持論は、「リフォームとは幸せを生み出すもの!」

とのことですがそれは見事に実践できていると思います。

私はこれからも家のことで困ったら上野さんに相談するつもりです。

というご意見。

このご感想は、ほんと嬉しかったですよ。

良いリフォームには良い物語があり、

良いリフォームは人を幸せにする!

そういうことね。(=^・^=)

 

大晦日ですねー

今年も後わずか。

皆さん、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

明日は新年のご挨拶ブログになります。
今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

Comments are closed.

PAGE TOP