良いリフォームには良い物語がある! 枚方市戸建住宅S様邸

 

■ 住宅のリフォームは高額を扱います。

高額だからこそ後悔はできませんよね。

大事なお家を綺麗に保ち長く住まうために

リフォームを計画し実行する。

どんなお家もリフォームには物語があります。

そして、良いリフォームには良い物語がある!

枚方市戸建住宅S様邸

当社はHPをご覧いただき知っていただきました。

住宅のリフォームは住まう人によって様々な考えがありますが、

お家のことで何か困ったことが起きた時、

気軽に相談できるところがあればいいね。

そう思ってる方多いと思うんですよね。

今日ご紹介するお客さんも、

過去ちょっとした修繕や雨漏りなどで

複数の業者さんに依頼された経験のある人でした。

そして、僕の会社では

このようなリフォームを実施していただきました。

<BEFORE>
IMG_1221

<AFTER>
IMG_1296

<BEFORE>
IMG_1220

<AFTER>
IMG_1302

<BEFORE>
トイレBEFORE

<AFTER>
トイレAFTER

<BEFORE>
浴室BEFORE

<AFTER>
浴室AFTER

やっぱり水回りの一新って気持ち良いよね。(=^・^=)

過去、複数の業者に依頼した結果、

今後自分のお家を任せて安心な業者さんぢゃない。

ハウスドクター的な業者との出会い。

とても難しいかもしれませんが、僕の会社との出会いで実現した!

良いリフォームには、良い出会いがあり、良い物語がある。

頂戴した声はこちら!

先日は大変お世話になりありがとうございました。

お陰様で、快適なキッチンに生まれ変わり、

我が家で一番居心地良い素敵な空間となりました。

上野様には、見積りの段階から大変誠意のある

対応をして頂きました。

一を聞いて十を知ってくださるので、

工事については万全の信頼を置くことができました。

ちょっとした頼み事も快く引き受けて下さり、

かなり甘えさせて頂きましたね。

次のトイレとお風呂工事は相見積もりは取らず、

端からダイケンさんに!と決めておりました。

今までリフォーム工事をお願いする業者さんを探すのに

苦労しておりましたが、

ようやく我が家のホームドクターを見つけることができました。

良いご縁に恵まれたことを感謝しております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

末筆ながら、貴社の益々の御発展と御活躍をお祈り申し上げます。

素晴らしいご意見ですよね。(=^・^=)

明日もこのシリーズやりまーす。
今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , ,

Comments are closed.

PAGE TOP