マンションリフォーム 寝屋川市

2013年07月08日

カテゴリー: リフォーム工事中現場ご紹介

■ やみくもに働こう。

と決めてきた30歳代。

現場・営業・事務と全てを分かった上で、

真の経営者になろう。

と決めている40歳代。

いよいよ、30歳代の最終年。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

という訳で、先日の7月6日で39歳を迎えた僕。

何故、7/6当日のブログにUPしないかと言えば、

UPすれば、サーバがパンクする程のお祝いメッセージが

届くと想定し、あえての2日ずらし。( *´艸`)

こんなしょうもないことを言うのも後一年にしよう。( *´艸`)

 

いや・・・・

やっぱりしょうもないことは生涯言い続けよう。( *´艸`)

 

■ ぢゃ、3万人があきれ顔と思いますので、本題に。

今日から開始したリフォームがあります。

大阪府寝屋川市にあるマンションリフォーム。

リフォームの内容は、キッチン&洗面&トイレ。

特にキッチンは、僕も非常に楽しみにしていた内容です。

<BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

こちらのL型対面式キッチンをI型キッチンにして、

対面側をシステムキッチンの部材で対面式にします。

キッチンの動線、統一感が出てきて

素晴らしいAFTERになると思います。

お客さんとは数度打ち合わせを重ねて、

システムキッチンメーカーも多々見られました。

最後は納得で、TOTO『クラッソ』に決定。

きっと、良い空間に生まれ変わりますよ。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

今日も応援のクリックを~~!!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

2 Responses to “マンションリフォーム 寝屋川市”

  1. 大河原 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございました!? ????? ?
    一つ歳をかさねるたびにパワーアップした面白さはもちろん、時に『ヘェ~!すごい!』と感心、感動するブログを楽しみにしてます!
    あ、プレゼントの変わりにハードルあげちゃいました?!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >大河原さん
    コメント、ありがとうございます!
    励みになります<(_ _)>
    今後も少しでもお役に立てるブログを目指してガンバリマス!
    ハードルを上げていただき、感謝です(T_T)

PAGE TOP