人にした行為は全て自分に返ってくる

2014年12月15日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 先日、かの有名なお片付けのカリスマ

安東英子さんが新刊を出版されました。

ブログを通して、過去二度ほどお会いし

食事をさせていただいたんですよね。

で、おめでたいことなので

東京のオフィスに贈らせていただいたお花。

P119054111-448x670

*画像は安東さんのブログから拝借。

ありがたくも今日の安東さんのブログで

紹介していただきました。

安東英子さん公式ブログはこちら。

手紙はちょっとウケを狙ったけど、

おめでたいことにお祝いを贈ることって僕はとても

大事なことだし、これからも重んじたいと思ってるんですよね。

( *´艸`)今日は安東さんに紹介してもらって
いっぱい人が見にきてはるからええこと言うとこ。

(=^・^=)

人にした行為は全て自分に返ってくる

と、僕はそう思ってます。

昨日ね、娘(小2)が習うバレエの発表会があったんですよ。

IMG_7754

早いもので習い始めて5年。

我が子ながら立派に踊ってました。(T_T)

その発表会に娘の幼稚園からのお友達や

小学校のお友達と、数名の子供たちが見に来てくれたんですよね。

娘もさぞかし嬉しかったと思います。

そして、

見に来てくれたお友達からこんなにも花束を。(T_T)

IMG_7786

kako-6fSzexah785naz3y

ありがたいことですよ。

そして、こういうことが僕は、

人にした行為は全て自分に返ってくる

ということだと思うんですよね。

ま、僕ぢゃなく娘に返ってきたわけですが、

親としてはそっちの方が嬉しいよね。

たくさんのお友達に支えられて、

今日を迎えたことを決して忘れないように。

お花をいただいたのは、僕が安東さんに贈った結果だと。

そう言い聞かせたいと思います。(=^・^=)

 

あ、そうそう。

安東さんの新刊、『親の家の片づけ』

まだ読んでいない人は、ぜひ購入して読んでみてくださいね。

僕も読みましたが、こんな感じで安東さんも登場して、

IMG_7785

IMG_7784

かなり無理のある

ポージングで、

ツッコミどころ満載の

バラエティ本ですから。

(=^・^=) 冗談ですよ、冗談。

とても読みやすくて面白い本なので、ぜひ読んでみてね。

でも、こんな感じで

僕がブログで安東さんのことを若干笑いのネタにしてるから

安東さんも自身のブログで、僕のブログのことは・・・

Image1

こんなこと言ってますよね。

人様を笑いのネタにして、失礼なことをしてしまえば

紹介も『ついで扱いになる』

これぞまさしく!

人にした行為は全て自分に返ってくる

ってわけね。(=^・^=)

NICEオチ~( ̄Д ̄)ノ

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

2 Responses to “人にした行為は全て自分に返ってくる”

  1. nonorisk より:

    安東先生のところから来ました〜♫(お決まりの文句?)
    上野社長面白すぎ!!
    無理のあるポーズ、って…
    ほんまやわw

    でも確か社長6位だったのに4位にランクUPしてますね。
    皆さんついでに押していかれたんでしょうか、
    いえいえやっぱり社長の記事が面白くてタメになるからですね!!

    これからも楽しみにしていますよ〜

    • 上野太一 上野太一 より:

      (=^・^=)ありがとうございまーす。
      そうそう、安東さんに紹介してもらったらアクセス数もガーーーンっと上がってランキングもガガガーーーンっと上がるの。
      ものすごい影響力をお持ちのマダムだからね。
      (=^・^=)カッカッカッカっカ

      これからも宜しくお願いしまーす。

PAGE TOP