LDKリフォーム 枚方

2013年07月05日

カテゴリー: リフォームBEFORE/AFTER

■ 今日、一つのリフォームが終わりました。

木造住宅のLDKリフォーム。

LDKのリフォームって、僕は本当に好きな分野です。

おそらく家族の方が、一番集う場所であり、一番長く居る時間ですよね。

そういうお家の主役みたいな場所をきれいにする。

だから好きです。

BEFORE ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

同アングルAFTER

リフォームとは幸せを生み出すもの!

良いですね。

とても素敵なLDKになりました。

採用したキッチン。

複数のメーカーショールームを巡られて

最終お客さんが決められた、TOTO『クラッソ』

リフォームとは幸せを生み出すもの!

やっぱり良いですよ、TOTOキッチンわ。

今回、こちらのLDK空間は全ての見栄えを一新しています。

キッチンの前のみサッシガラス交換だけになりましたが、

後は全てを一新。

中途半端に何か古い物を残したくない。

見積段階でお客さんからそう言っていただきました。

大正解だったと思いますね。

この設備で、何か古い物が見えるのってやっぱり嫌ですもんね。

室内ドアももちろん新調。

ペットで飼っておられる猫デザインのドアノブを採用。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

うん。

やっぱり好きですね、LDKリフォーム

あ、そうそう。

こちらのお客さんにありがたくも頂戴しました。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

奥さんとお子さんに。

ありがとうございます!

ビールにしようかと思ったけど、上野さんのブログ見て

痛風と知ったのでやめといた。

と、言われちゃいましたー ( *´艸`)

今日も応援のクリックを~~!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP