祝・ご出版! 安東英子さんおめでとうございます~

2014年12月11日

カテゴリー: 日々のお仕事

■ 昨日・今日のコメントは・・・

Image11

Image10

 

安東先生・安東先生・安東先生と・・・・

(-_-;)

 

一体、安東英子さんって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COVER-KATADUKE-FIXX-488x670

 

誰やねん~

 

(ノ ̄皿 ̄)ノ☆

 

別人やがな~

 

(ノ ̄皿 ̄)ノ☆

 

詐欺やがな~

 

(ノ ̄皿 ̄)ノ☆

 

(=^・^=) 冗談ですよ、

本人さんに何の許可も得ていない冗談です。

 

すごいぢゃないですか~

祝・ご出版!

COVER-KATADUKE-FIXX-488x67000

日ごろのご活躍はブログを通して拝見していますが、

よくぞ、ご多忙の中出版作業までされましたよねー

すごいね、尊敬に値しますよね。

僕など・・・

 

 

この本を読む時間も

見つけられないよ。

 

読まへんのかい!

 

(ノ ̄皿 ̄)ノ

 

(=^・^=)冗談ですって。ちゃんと買ってますよ。

で、ちゃんとお祝いもね。

今日東京のオフィスに届いたらしくて、ご本人さんから連絡がありました。

『爆笑! 笑いを取るのは流石!』

てね。(=^・^=)

あ、別に変な物送ってないよ。

変なこと書いただけ。( *´艸`)

近日、ご自身のブログで紹介すると言ってましたので

こうご期待くださいねー

ぢゃ今日はツッコミで疲れたので、これにて失礼ー( ̄Д ̄)ノ

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

6 Responses to “祝・ご出版! 安東英子さんおめでとうございます~”

  1. まんまるの月 より:

    おめでとうございます!
    きっと順位があがっちゃうね~(笑)

    • 上野太一 上野太一 より:

      そうやねー
      ( `ー´)ノ ついでやけど。
      カッカッカッカっカ(=^・^=)

  2. 安東先生のところのおばさん より:

    上野社長さんへ

    出版記念のお祝いのお花を
    安東先生のところへ、お送りいただきありがとう
    ございました。
    先生も嬉しいでしょう・・・
    あの本は、一人の時にタオルをそばにおいて
    お読みくださいね~
    お方付けの究極のところは・・・
    お読みくださいませ。
    お心使いに感謝申し上げます(笑)

    • 上野太一 上野太一 より:

      おーおばさん。(=^・^=)
      寒くなったねー元気?
      ( `ー´)ノ 親戚か
      (=^・^=)カッカッカッカっカ

      ぼちぼち読んでますよ。
      とても読みやすい本よね。
      ページ内にも別人出てくるし。
      (=^・^=)カッカッカッカっカ

  3. 実は妻も安東先生のブログからの
    上野社長のブログだったんですねえ。

    え?こんな方でしたっけ?安東先生?

    「誰やね~ん」
    の社長の気持ちわかります( ̄Д ̄;;

    上野社長も本出すときには
    上野社長ってこんな人だっけ?
    って
    言われないように・・・。
    お気をつけあそばせですわ。

    本はぜひ
    まずは立ち読みしたいと思っていますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

    • 上野太一 上野太一 より:

      本ねー、大丈夫、僕が出す時はこれ以上オットコマエになりえないんで。( *´艸`)
      立ち読み禁止( ̄Д ̄)ノ

PAGE TOP