サンワカンパニー ソーラーブレード

2013年07月01日

カテゴリー: 建築資材のご紹介

■ 休日の昨日、娘と近所のたこ焼き屋に行ってきた。

今までね、たこ焼きを焼く様を見たいと言って

抱っこして見せてあげてた位の高さだったんですが、

昨日、自分で背伸びして見れた。

子供の成長早し。

もう僕が抱っこすることもなく、何でも見たいものが見えるようになる。

そう感じた瞬間、ちょっぴり寂しくなった休日の昼下がりでした。(T_T)

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

■ ぢゃ本題に。

ベランダに人が侵入できないように、洗濯物の目線を妨げたい。

そう思っている人に、ナイスな商品を今日はご紹介します。

その名は・・

ソーラーブレード by;サンワカンパニー

 

<当社施工例>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

材はアルミになっていて、上下に可動します。

お好きな角度で止めることができますので、目線を遮ることも自由自在。

もちろん通風します。

この商品ね、メインはバルコニー上部壁に使用される場合が多いん

ですが、意匠性も高いので室内使いでも非常に恰好良いです。

こんな感じで ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

約半分から下、ルーバーを下にしていますので、目線を遮っていますね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

↑ これ、中々恰好良いでしょ?

室内にこんな空間があれば、一風変わってて個人的には

良いなぁ~って思うんですよね。

今日も応援のクリックを~~!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP