僕のことを、僕の会社を信頼してくれている。そう信じます。

■ 明日で6月も終わりですね。

あっという間の半年間。

この分だと、正月もすぐそこやな・・・

今日も精力的に、あっち行き・こっち行きをしてきましたが、

今日お会いしたお客さんの中に、

過去僕の会社を利用していただいた方が二家族ありました。

いわゆるリピーターのお客さん。

一家族は、数年前に戸建住宅を総リフォームし

今度実家に帰ることになったので、実家を今度はフルリフォーム。

一家族は、数年前にマンションの一室をリフォームし

今度はマンションのフルリフォーム。

 

今日、夕方の帰り道にね、

車の中から落ちる夕日を見て思った。

『 真面目にやってきてよかった 』
by;さかい引越センター

てね。(=^・^=)

 

どんな商売もリピートしてくれるお客さんというのは、とても大事ですよね。

そして、リピートしてくれるお客さんは

僕のことを、僕の会社を信頼してくれている。

そう信じます。

信頼を頂くには、僕だけの努力ぢゃない。

例えば、現場に必ず貼り付ける当社現場心得。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

これはもちろんお客さんも見ます。

だから僕からお客さんへの約束でもあるんです。

そして、厳守できぬ業者は僕は本当に立ち入りを禁止します。

今協力してもらってる各外注業者さん、職人さんは皆分かってるんですよね。

住宅リフォームは、一つのチームで臨むと言っていい。

誰かがチームワークを乱せば、それはお客さんに響くってこと。

≒信頼を無くすってことね。

リピートをしていただけるお客さんは、僕の会社だけでなく

現場で実際に働く職人さん達にも信頼をいただいている。

これは本当に感謝しなきゃね。

2013年も後半年。

今年も最後まで、全ての人に感謝して頑張ろう。

いえいおー( ̄Д ̄)ノ

と、沈む夕日を見て思ったの(=^・^=)

今日も応援のクリックを~~!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP