良いリフォームには良い物語がある! 寝屋川市マンション住宅C様

■ 住宅のリフォームは高額を扱います。

高額だからこそ後悔はできませんよね。

大事なお家を綺麗に保ち長く住まうために

リフォームを計画し実行する。

どんなお家もリフォームには物語があります。

そして、良いリフォームには良い物語がある!

寝屋川市マンション住宅C様

住宅をリフォームしようと思った時に一番悩むこと。

それは、大切な我家を

安心して任せることの出来る業者を選ぶことです。

人生でそう度々大金を費やすリフォームを経験する人は稀です。

だから初めて依頼する業者の方が皆さん多いです。

初めて依頼するわけだから、

業者の質・良し悪しって中々分からないですよね。

そんな時、知人がリフォームした業者が良かったと聞いたので

紹介してもらった。

これは、ある意味一番理想の業者選びですよね。

だって知人の家は成功を収めてるわけだし、信用性が上がりますよね。

こちらのお客さん、当社でこのようなリフォームを

実施していただいた方からご紹介いただきました。

<BEFORE>
キッチン施工前

<AFTER>
キッチン施工後

<BEFORE>
IMG_2880

<AFTER>
IMG_2885

このafterをご覧になられて、

長年思い続けていたリフォームを計画されました。

その内容は・・・

IMG_7675

キッチンに立った時に見える風景です。

幼子がいるご家庭で、このキッチン前の壁を壊し

リビングで遊ぶ子供を見ることができれば・・・

ということね。

↓ こちらは反対側。押入れの奥がキッチンね。

0

AFTERはこちらです!

IMG_7769

キッチンに立った景色もこんな感じになりました。

IMG_7768

僕の会社のことは、HPを見たわけでもなく

チラシを見たわけでもない。

偶然遊びに行ったお友達の家が素敵にリフォームしていたのを見て

ご自身も長年思い続けていたこのリフォームを実行されました。

そして完成は完璧でリフォームして幸せを生み出せた。

素晴らしい出会いですよね。

良いリフォームには、良い物語がある!

最後に、こちらのお客様の声をどうぞー

友人宅に遊びに行った時に、

キッチン等が素敵にリフォームされていたのを見て、

同じダイケンさんに一度私も相談してみようかなという

感じでの始まりでした。

でもHPを見たり、見積りを重ねていく度に、上野さんの人柄や、

お仕事への情熱等のとりこになり、

「お願いするならダイケンさんしかないな」と

母とも話していました。質問にも的確に答えて下さり、

「そんな事言うたらダイケンさんの方が利益下がるんちがうん…?」

という様な事も、完全に私達側の理想を実現する為に

教えて下さったり、して下さったり。

このお仕事が本当に好きなんですね、情熱がすごかった…!

そして今、うちのリビングには見違えるようなキッチンと、

それにつながる洋室、全てはじめからその様であったかのような

見事な自然さです。

工事に来て下さった方々も大変感じが良く、

テキパキと仕事をされ今回のリフォームでは

色々な方のプロ魂を見せて頂きました。

主人も母も、私も、子供も大満足、大成功のリフォームでした。

本当にありがとうございました。

明日もこのシリーズやりまーす。
今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , , ,

Comments are closed.

PAGE TOP